* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

迫真空手部~アニメ視聴の裏技~

今週の癒し。ラブライブ5話視聴。
早くしろよー もう待ちきれないよ!早く出してくれ!
15d9ad7a.jpg
お~(凛ちゃん回)ええやん!

先週はラブライブ見逃したんだよなぁ… アニメ作ってたらアニメ見れないって、どないなっとんねんお前!あ ほ く さ
まぁまええわ。

1af9d5f1.jpg
ああ逃れられない(カルマ)
男なら、背負わにゃいかん時はどない辛くても背負わにゃいかんぞ!

61283ead.jpg
にこにーかわいい。

ラブライブのスカートの色トレスほんとめんどくさそう(制作側並の感想)
劇場版ラブライブには今更参加できそうにないけれど、新シリーズのラブライブに参加したいです。何でもしますから!

7c327547.jpg
ここの凛ちゃんかわいい。



show by rockのレトリーちゃんです。
ああ^~(褐色金髪金目ツリ目眼鏡ロングツインテール制服キャラ)たまらねえぜ。
二回も男汁を出した。
a42055d8.jpg
なんでこんなかわいいんですかね~ むすっとしてる表情もかわいい+1145141919810831
自分見抜きいいすか?

3f1f0a17.jpg
ほんとかわいい。一話と二話以外アニメ作るのが忙しくて見れなかったんだよなぁ…

今期は、ショウバイとラブライブとアイマスとハルヒ見てます。再放送ばっかりじゃないか(呆れ)
制作側で参加したのは、クレジットに名前載ったら書こうと思います。
みんなも見とけよ(メタ発言)
2015-05-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版