* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

初投稿です

淫夢要素はありません。

SHOW BY ROCK!! 第7話 (今日)やりますねぇ!じゃけん視聴しましょうねぇ~
おぅ(私が初参加した作品なんだから)あく見ろよ



が わ゙ い゙ い゙ な゙ ぁ゙ レ゙ ド リ゙ ー゙ ち ゃ゙ ん゙
2dc0b15c1270cac6d803f3a55d1d5f3b9435a9fa1431869981.jpg
7f0a8d8d2f0b475670b3054c763d315b1a0113391431869981.jpg
前回のレトリーちゃんと比べてあんまり肌の露出が少なかった。残念だった(ノンケ並の感想)
どんな格好でもレトリーちゃんが可愛いから、まぁまええわ。
今回はシンガンがメインみたいなもんやし、ま多少はね?

CFNS21JVAAAwjhF.jpg
ここのカットのロムニキが首曲げるところの中割りがクッソ苦労した。今やったらそんな重くもないし、むしろ軽いカットだけれど、まだ全然経験が足りてない頃だったから一日中掛かったと思う。
顔そらしながら目を閉じる、みたいな感じだったから、どんなツメでそらしたらいいのか、中目は必要なのか、とか色々考えてクッソ考えて、指導員さんにチェックしてもらったりなんだりして、色がついて背景がついて声がついてテレビに映る次第であります。

あぁ^~たまらねぇぜ。もう一度やりたいぜ。
テレビに映った瞬間が最高にきもちよかった。

一日中かけたカットなのにテレビに映るのは一瞬なのか… えぇ…(困惑)
やめたくなりますよ~部活ぅ…

CFNc18IVIAA0BHg.jpg
はぇ~このカット色塗ったらこうなるんですねぇ~
実際に色がついて演出がついて完成したカットを見るのは感動しますね。
SB69のギャグパートと戦闘シーンのメリハリほんとすき。

…とか、のカットをやりました。
テレビに映る線は動画線だって、それ一番言われてるから。
原画さんが描いた絵のニュアンスをしっかり拾えないとだめなんだにゃ。難しいにゃ…



いちいちコメントなんてしなくて言いから(照れ隠し)
やめろォ(建前)、ナイスぅ(本音)

ステロイドで得た偽りの肉体 さん:
名前が長すぎる-810 お前ここは初めてか?力抜けよ
(アニメ化は)ないです(できないとは言っていない)

迫真先輩 さん:
ありがとうございます…(素直)

>人物や小物書き慣れたら背景描くと臨場感増しますよ~増す増す!
ん? あ、待ってくださいよぉ 
たしかに絵を描くなら小物や背景を描くことは重要ですけど、アニメーターはキャラクターを動かす仕事だって、それ一番言われてるから。描けることに越したことはないですけれど…(小声)

まぁ、背景とかは別に描けなくても動画のうちは大丈夫だと思いますが、原画や演出に上がるときに描けないと不味いと思います。就活のポトフォとかだと、必要ないです(断言)。背景描く暇あったらきれいな線をクリンナップしたほうがいいと思うんですけど(経験者並みの感想) あと既存のキャラよりもオリキャラのほうが評価が高いにゃ。
背景とか描ける人ほんと憧れる。描けるに越したことは無いですね… 

nova さん:
淫夢なんて詳しくならないでください。たまに淫夢要素があるときがありますけど、まぁたまによくあることだと思って暖かく見守って欲しいです。いつも見ていただきありがとうございます。
採用情報集めたりするのがまず大切なので、色んな人に聞いたり調べたりして就活がんばってください、ほんと応援してます。
体調にきをつけてくださいね



台風みたいな低気圧が来た日の夜に、シャツがビショビショになりながら帰った次の日から、今日までずっと風邪引いてます(死にかけ)
久々にすっごい重い風邪ひいて、ほんと死ぬかと思いました。熱がひどかったですね、もう頭痛が痛かったです。とっとと病院にでも行けばよかったのですけど、病院に行こうとするときに限って病院やってないし、行くまでがくっそ辛くて、そんで部屋でずっと寝てればいずれ治るっしょって思っていたら、今日もまだ熱が下がりきりません。完治まであと少しってところなので、ピークに比べたらだいぶマシです。生きてます。
風邪には気をつけてくださいね
2015-05-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版