* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本気を出さざるをえない



 普段何も描いていないと思っていた先輩が、最近やたらと絵を投稿しているので、そろそろ何かしらのアクションをしないとなと思ったわけですよ。  

で、思いついたのが  pixiv の企画に参加しますお。 7月31日 〆きりの企画に…
ザスニのなんたらです。      私の性格的に お題がないとやる気がでないらしいです。 『高校生コミックイラストコンテスト』 の時はすごかった…。 よくあんなに集中力もったなと。


   

ああ、そうだ。  大運動会が終わりまして、 200mと、言葉では言い表わせない競技 に出ました。         「運動できるオタクを舐めるなよ?」 
 と、友達に言い残して入場門に逝きました。フラグ立ちました。 

結果からすれば、4/8 ぐらいの結果が出ました。まぁまぁみたいな感じでした。
1,2,3位 が速いこと速いこと…  5位とは20cmぐらいの差でした。

   200 走って 全身が筋肉痛ってどういうことなの…  リアルに。



私のオリキャラに名前を付けようかと思ったんだ。どーでもいいな




↓ ちょっと project dive  初音ミク   のネタバレがあります。注意してください



ついに来たんですよ。 二つ。   なにかミスったようです。amazonさんに返品しないと…  手続きメンド


やってみればわかりますが、 ボタンの判定がけっこうシビアなんです…   『ハト』の ハードで、画面の端から端までの連打には驚きました。 頭では追いついてるのに、なぜか繋がらない… どういk(ry

ニコニコで、 『初音ミクの消失』 をフルコンを達成した人(?)がいますよね。簡単そうに見えますが、クリアできない・・  簡単そうにみえるから困る
   ただ連打していても無理だから、どうしろっていうんだよ


えれくとりっく・えんじぇぅ  
  が追加されたときは、とても嬉しかったです、わかってるじゃないか、製作者

一番好きな曲です。 


東方厨の前は  ボカロ厨 だったので、それなりに知っています。  黄金時代みたいな感じの頃がなつかしす   今の御友達が可愛く見える程度の ボカロ厨でした。 
  『恋は戦争』 もお気に入りでした。 歌詞がアレですが、 この曲作った人って 男なのだろうか…
スカート見せ付けて視線を釘付けにすると男が言うのは変態なんではないだろうか… 哲学だ

あと、知らない曲が大杉て ちょっと悲しくなった   ボカロ厨に戻ろうかな
   

スポンサーサイト

2009-07-21 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

黙って戻っておけww
2009-07-21 19:43 : you URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
