* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第1971回 「好きな匂いとは(概念)」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂いが好きです。背後から捕らえて、やはり...
第1971回 「好きな匂いとは」



えぇ…(ドン引き)
この人頭おかしい…(小声) 野獣の匂いを嗅ぐとかうっそだろお前!

はい、久々にトラックバックテーマを取り上げてみました。あんまり書くことがないからね、しょうがないね。
私の好きな匂いは…そうですねぇ
外に出て「あぁ、夏だなぁ」って感じる香りが好きです。他には、本屋さんの匂いとか?まぁまええわ。
通り雨が過ぎた後のアスファルトの乾いた匂いとか、夜外に出て感じる涼しさだったり虫の音だったりが香る夏が、私は好きです。蚊は絶対に許さない

ちょっと真面目に書いてみました。照れるぜ
あっそうだ(唐突)
SHOW BY ROCK!! track-07「妖怪ストリート」

見ろよ見ろよ
面白いダルルォ!?

ラブライブの仕事やりたきゾ。きんモザの仕事したい(懇願)
他社の仕事をやりたがる社会人の屑
チーフさんに言えば他社の作品の仕事持ってきてくれる(持ってくるとは言っていない)らしいので、お願いします!何でもしますから!

次私の描いたカットがテレビに出るのは、多分血界戦線だと思うんですけど(名推理)
アクエリオンと赤髪の白雪姫も面白いから見て





スポンサーサイト
2015-05-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
