* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

KEN、どうにかしろ(無責任

ぬわああああん疲れたもおおおおおおおおおん
MURきつかったっすね今日は(タメ口)


最近帰るのが遅くなってきてるし、帰ったら疲れからかすぐ寝てしまって、ゲームもできないしほんとひで。ブログの更新もあんまりできないし、はーつっかえ。ブログなんてもうええんちゃう?

今週からリテイク作業が本格的になって、新人のうちの数人が選抜としてちょっと残ってやってもらう、ということになりそのうちの数人に選ばれてしまいました… ポッチャマ
選抜ってなんだよ(概念)
一日9時間以上描いてるのに、それ以上描けってか、そうっすか。
言われてみると一日9時間描くってすごいですね… 学生の頃なんて一日3時間描いたら多いほうだったんだよなぁ
やっぱり仕事と趣味は違うんだなって思います。好きなこと仕事にしたくてアニメーターになるのはいいけれど、くっそ大変だって先に言っとくにゃ
将来のことなんて本人が決めればそれでいいんちゃう?まぁまええわ。

会社によって、研修期間だったり指導の内容だったりが全然違うみたいですね。仕事をしながら学んでいけってところや、がっつり研修してそれなりになったら仕事してもらったり、いきなり仕事させられたり、とかみたいです。就活の段階じゃ、その会社がどんな研修だったり雰囲気だったりなんて分からないので、ツイッタとかaskなんだりで聞いたりするのも一考ですね。

あっそうだ(唐突)
最近書くことはなくもないけどあんまり言っちゃいけないような愚痴とかだからあんまりかけなくてブログの更新が滞ってるから、そろそろ就活シーズンが始まるみたいだし、就活に役立つこととか書いていけたらいいっすね
おぅこの時期にポトフォ送ってないやつは随時募集してる会社に送るんだよ、あくしろよ

TOKYO MX 4/5(日) 24:00 からの血界戦線に1カットだけ参加したから、見ろよ見ろよ
メモ書いてピッって破るってカットだったけど、すげえきつかったゾ~
何であんなんきついんすかね~も~
スポンサーサイト
2015-05-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版