* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

迫真空手部~リテイクの裏技~

話は変わって、先週だったかに六本木でやってるスターウォーズ展に友人達と行ってきました。

DSC_0946.jpg
DSC_0944.jpg
かっこいい(小学生並みの感想)

DSC_0943.jpg
かっこいい(小学生並みの感想)

DSC_0945.jpg
夜景がきれい(小学生並みの感想)

と、撮影していい箇所はこれぐらいしかなく、あとのスペースは実際に使った衣装やら小物やら絵やらが展示してあり、すごくすごかったです。シスたちのライトセーバーがかっこよくてすきです。
Ep.7が楽しみです。原作レイプはやめてくれよなぁ~頼むよぉ~




「君達は選抜メンバーです」
「やっためう!すごいめう!」
「他の人よりもリテイク期間中多めに働いてもらいます」
「がんばるめう!」
「このリテイクを今週で終わらせないといけません」
「すごい沢山あるめう」
「うわっ…このカットすごいめう、中割りで線がほとんど消えてるめう」
「えっめうたちがやるめうか?」
「…がんばりましょう!」

「リテイクは終わりましたか(小声)」
「全部割ってチェッカーで流してみたらなんか変めう、ちゃんと割れてるのに変めう、これ原画が悪いめう」
「…」
「めうは悪くないめう!ちゃんと割っためう!お家に帰りたいめう!」
「制作さんと動険さんに相談してみます、それまで待機で」
「ああああ!!(ブリブリ」

なんてことがなかったりあったり。
選抜メンバーってなんだよ… 今週選抜メンバーってのに選ばれて、リテイク期間中は朝6時に帰ってお昼に出勤してってのを繰り返してました。もう十分堪能したよ…
こんなにアニメ業界が大変だったなんて誰も教えてくれなかったッ!!
一番怖かったのが、先輩方が「まぁ仕方ないよね」みたいな反応です。アニメ業界の闇は深い
まぁ、こんな体験をしたもんだから、夜の十時とかに仕事しごとしても、前みたいに帰りたいとか思わないし、むしろ逆に帰っていいのか?って思うようになりました。これが成長ってやつです。生きる意味を失う!(レ)
この経験を生かして、今月入ってくる「灰かぶり」に向けてがんばります。

就活の方は、もうA-1で募集かけてあるのでがんばってください。もう始まってる!
スポンサーサイト
2015-06-07 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
琥珀さんお仕事本当にお疲れ様です。
アニメーターで就活中で少し前からブログ拝見しております。
普通大で情報集めがパッとしない中、琥珀さんのブログものすごく励みになります。
SBと血界ばりばり楽しみに視聴してますのでこのシーン琥珀さん描いてらっしゃったのか~!ってかなり感動しましたしすごいなぁって思いました。
ものすごく稚拙な感想ですみません、でも本当にそう思いました。。。
2015-06-08 10:22 : 100万匹の蚊 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
