* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

迫真空手部~ライトサイドの裏技~



やったぜ。
もう待ちきれないよ!早く出してくれ!(β版)

AT-ATの威圧感がすごい。BF4の戦車とは比べ物にならないですね…
こ無ゾ
いきなり目の前の戦友が宙に浮いて、振り返ればヴェイダー卿がいるとか悪夢か何か?
「落ちろ!(フォースグリップ)…落ちたな(確認)」

ゲームシステムは、20vs20でNPC多数、周辺の兵士に命令しながら一兵士として戦う、無双のようなザコキャラはいない、一人ひとりの兵士が容赦なく攻撃してくる、って某まとめサイトに書いてありました。あぁ^~たまらないぜ。
プレイ動画で流れる無線やら、ワイヤーでAT-AT倒したり、スター・デストロイヤーが空に見えたり、スターウォーズの雰囲気がしっかり伝わってきて期待大です。
これはPVじゃなくてプレイ動画だし、PVがスターウォーズみたいで面白そうだった約束された神ゲー(Destiny)じゃなくて、これはスターウォーズのゲームだから面白くないはずがないんだよなぁ
ホス以外のマップのプレイ動画見たいからサイコロは早く動画上げろ(暴言)

クローン大好き、第501バタリオンかっこいい、キャプテン・レックス憧れる、なんて僕はもちろん帝国側でクローンの1人として戦いたいです。
2015-06-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版