* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

迫真動画部~上半期の裏技~

フィクションです

―はいみんな集まってー
 「めう?」
―なんだかんだで今月で研修期間が終わります
 「早いめう」
―完全に独り立ちってのはまだ先だけれど、まぁこの業界にも慣れてきたよねって感じかな
 「慣れてきためう」
―うんうん、それでね、来月から大きな波が来ます
 「大きな波…」
―ここがV編」
 「V編」
―で、リテイク作業がこの週入るわけだ
 「リテイク期間だし、ま、多少(の徹夜)はね?」
 「しょうがないね」
 「仕方ないね(レ)」
―二本
 「…めう?」
―二本重なってる
 「め、めう???」
 「えっ」
―つまり二本分のリテイクが出てきます
 「は?(困惑)」
―その日持ったカットはその日のうちに上げて、次の日また新しいカットをやらないと間に合いません
 「その日のカットはその日のうちにめう」
 「徹夜不可避なんだよなぁ」
―で、次の週もV編があります
―二本重なってます
―これもうわかんねぇな





研修がそろそろ終わります。
業界に慣れる期間ってことでいいのかな?
こっからが本番だゾ
ちなみに上のフィクションよりも事実は奇なんだよなぁ

最近の憧れが普通の生活をすることです。定時に出社して、定時に帰る。素晴らしいと思います。
定時とは(概念)
最近は9時に帰ることを自分の中で定時としています。10時に会社行って、9時に帰る。定時に出社して、定時に帰れる。素晴らしいです。
帰ってお風呂入ってご飯食べてちょっとゲームして寝る。で、次の日会社行ってカット終わらせて帰ってリピート~

えぇ…(アンニュイ先輩)
これもうなんのために働いてるかわかんねぇな

って部屋に帰ると思ってしまうけれど、絵を描いてるときのはそんなこと全然思わないし、そういうことも忘れて仕事たのしぃぃってなります。だから今日も早く寝ていまやってる仕事とっとと終わらせないと(焦燥感)


部屋にもどって何が辛いかって4月から止まったままのカレンダー見るのが辛いです。あの頃にもどして
2015-06-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はぇ~すっごいキツそう
2015-06-27 11:41 : 中野くん URL : 編集
No title
まるで旧日本軍のようですね^^;
2015-06-29 23:58 : ごまちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版