* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おぉ、やばいやばい


今週中に、イラストを仕上げないといけない…    常識的に考えて無r(ry
   夏休みwww 夏休みwww 宿題(笑)    ってしてる場合じゃない。  
弓道の先生から、大会の表紙を描いてくれ的なことを言われて、宿題以上にこまっているんだ・・
  pixiv から素材を持って来てそれっぽく仕上げようかな  っう


 飽きた、寝る。弱音 吐く場合じゃないね。 ちょっとがんばらないと… 初音だよ… ほんとにさ


 東方の新作が出るらしいですね。上海と黄昏の両方から。 黄昏はスペック的にあやしいので様子見。   上海のは、もちろん買います。

が、

自慢では無いですが、風神と地霊 以外 EX をプレイしたことがないんですよ(笑)
  フランちゃんにも会っていない…  咲夜さんが時を止めたりしなければ、ボム温存して、余裕でおぜうさまを倒せるのに・・
   永夜って、簡単だけれど 奥が深いのな。 ゆかりんが敵として出て来たのを見たことがない

どういうことなの…


今年の 『冬コミ』  か、 来年の 『冬コミ』  にサークル参加してみたい件。  リアルに。
  夏コミ ?  汗掻くからヤダ。
無論東方に走ってしまうんだろうなぁ・・
   


  you は荷物持ちで強制参加ねwwww    
できれば abisi さんと合同でやってみたい。 欲を言えば。


   あ、就職か大学が決まらないと安信して活動できないっていうww  でっていう




2009-07-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

誰が逝くかww
2009-07-29 18:45 : you URL : 編集
やっぱ行くなら冬コミですよね!ヘタに夏コミに参加して過去の先人たちのレジェンドの列席には加わりたくないですし…

ああ、藤森さんとかと活動したら楽しそうですね~!

もうちょっと私に人脈があれば某松下ゆうさんのトリック&トリートみたいな感じに色んな絵師さん大集合みたいな本も良いかなと思ってたり。

なんにせよ、活動始めるのは再来年からとなりますが……!!
2009-07-29 23:55 : abisi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
