* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!

IMG_20150719_024407.jpg
水着にこにー
にこにーです(半ギレ)

久々にデジタルで絵描きたくてリテイク期間中ずっとウズウズしてたのに、さっきタブレットを使って描こうと思ったら全然描けなかったゾ… ポッチャマ
やっぱ手書きが一番なんやなって
これは後でクリンナップしたり手の形整えたりしたいです。



最近ほんと暑いです…
アツゥイ!
はやく梅雨あけろ洗濯物外で乾かしたいんじゃぁ^~
なんて思ってたらこんないきなりクッソ暑くならなくていいから。冬早く来てくださいお願いします。寒くなる頃までこの業界にいれたらいいですね(切実)


ツイッターなんだりを見てると、アニメ制作会社から内定貰ったっとかって人がチラホラホラ見る気がします。
私が言うのもアレですけど、もう一度考え直したほうがいいと思うんですけど(名推理)
普通に働いたら、普通に稼げて普通に生活できていいじゃないですか、すごいと思います。この業界にきたら普通に働く人の倍働いてもお小遣い程度にしか稼げないんですよ?
リテイク期間なんか、朝10時に来て夜10に帰る生活がよくあるんですよ?もちろん次の日の夜10時ですし、それがさらに伸びていつ終わるのか分からないときもあるんですよ?
あなたが思っている以上にこの業界はツライですし辞めたくなりますけど、神アニメーターの人と一緒に仕事できたり、ラブライブとかデレマスとかのんのんとか色んな設定資料が見れたり、原画が見れたり、好きなキャラ今動かしてるぜヒャッハーとかできて、ツライことよりもそういう楽しいことが勝ったりするので、私自身は今リテイク期間でクッソ忙しいけど、これをがんばれば作画のクオリティが断然上がりますし、視聴者くんが喜んでくれると思うとがんばれたりします。

私は、今この仕事がとても好きですし楽しいですけど、クッソツライし逃げ出したい帰りたいなんてずっと思ってます。けどまぁ、テレビで自分の割ったカットを見て満足感に浸ったりすることが楽しいですし、なにより昔自分がやりたかった仕事をしていることが叶えられてもう十分な気がします。
けど単価の低さには流石の私も驚きです。なんでこんな低いんですかね…
元請けにいけばとりあえずマシだってそれ一番言われてるから。

とりあえず三日続いたら三ヶ月続けて三年経ったら今後どうするかってのを考えてもいいんじゃないかなって思います。
内定おめでとうございます。



DSC_1183.jpg
グンマー民の友人とさいたまMOVIXで『アヴェンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』を見てきました。

次の新作も気になりますし。スパイダーマもどう絡んでくるのか楽しみですが、とりあえずウルトロンがどんなキャラなのかワクワクです。もう待ちきれないよ!早くだしてくれ!

DSC_1184.jpg
ネタバレしない程度にいうと、終盤展開飛びすぎてて何がなんだかよくわかんなかったです…
ウルトロンの考えも多少なり理解できるし何かが欠けてるってのは伝わって、ロボットなのにとても人間味があって魅力的で共感できるいいキャラでした。完璧な存在ほどつまらないものはないってそれ一番言われてるから。
その点、『アイツ』はいきなりフッっと現れて、強いのか強くないのかよく分からないし、なんなんですかね…

DSC_1185.jpg
その「二人」を生み出したのがスターク社長。アヴェンジャーズの中でコイツが一番ヤバいと思う。なんだかんだで最後も社長のアイディアでどうにかなったしね。
頭よすぎるんだよなぁ

DSC_1186.jpg
映画観終わったあと、友人とご飯食べてよし!飲むか!って思ってたのに、思ってたのに、映画終わった直後にリテイクやばいんで着てくださいって呼び出しがかかって、泣く泣く会社に行くことに。
ハァ~~~~~~~~~~(クソデカ溜息)
酒の飲みながらアヴェンジャーズの感想とか言い合いたかったにゃ

DSC_1187.jpg
アヴェンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン、面白かったです。
劇場版ラブライブ! School Idol Movie の次ぐらいに面白かったです
六週目特典のフィルムの欲しさに映画館に並ぶ行動は、私には理解に苦しむにこ
全然羨ましくないにこ

あっそうだ(唐突)

ホラ
見とけよ見とけよ~
ホラ、見ろよ見ろよ、ホラ

いいゾ~これ

動画作業中ずっとラブライブの動画見て心救われてます。ラブライブサンシャインの仕事したい…仕事したくない?
オッスおねがいしま~す
2015-07-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
