* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花の音

蛍夜空7


 蛍夜空 って題名にしようかなって思ったけど、 なんか違うなっておもって 花の音 になりました。

うーーmmmm………   だめだ 自分のスタイルを完全に見失ってしまった  これはいかん 背景はもうアドリブで描くとして、人物の服とか肌の塗りかたが、完全にもう・・・ね・・  数ヶ月前はほとんど水彩で描いてたのに、いまはいろんなの使いすぎでゴチャゴチャに。    
    どういうことなの・・

で、

このえ絵は  『スニーカー文庫イラコン』  に投稿しましたよ的な。 もちろん徹夜。今なら気持ちよく、寝れる    丑三つ時を過ぎたらテンションが高いこと高いこと



コメントが変身

you : え? 強制参加なんだぜ  


abisi さん:
    おおぉぉぉ…  反応してくれた! 黒歴史にランクインしそうなぐらい恥ずかしいことやったな って思って記事を消そうかとしたら、コメントしてくれてた…   ありがとうございますッ
 来年の今頃は 就職or大学 シーズン だから、やるとしたら 冬コミですねw   交通費が っぱないですけどww orz

↓  イラスト の設定的な   どーでもいい話


グリモワールマリサの 咲夜 さんの挿絵が可愛い過ぎて悶えてしまった人は私だけではないはず。 ……ハッ!? 咲夜さんを描いていないじゃないか!!

一週間でこれだけ描けるようになったのかッ…  マリサを三週間で描いた時と比べて 少しはレヴェルあっぷしたんだね、自分。  ディーヴァ って歌姫的な感じらしいよ!!

  スタイルが安定しない…   今回の描き方で描いて見たら、なんかいい感じになったから、次からはこのスタイルで固定しよう。 さよなら過去のスタイル・・
                   ↓
3396668_m_20090731152108.jpg

どんな描き方してたっけ…  って思ったから、 CGillust の便利な機能 『イベント再生』 機能を使ってみました。 度し難いな・・   
読んで字の如く、 イベント を再生するから、どんな風に描いていたのかが見れるのです。 ググレ





で、暇だったんで、 キャラに名前を付けてみたんですたい。これからも描いていくキャラだと思うのでww  制服描きやすい。

4217272_m.jpg5409537_m.jpg


同一人物みたいな。   黒髪長髪ツインがジャスティス  頭身的に170cm以上ぐらいの勢いだな・・
   
 名前が、 織紋 彩 oriaya sai   

らしいお。  厨二病?  違う、高二病だッ

 で、ショートのほうが、

      比 香絵  koro kae


お嬢様と従者 って設定。 考ええてる時のテンションは 異常に高かったんだろうな。






 

 色彩→四季彩→彩(sai)は名で確定→四季?織にしよう→読み方は織(ori)で→彩って aya とも読むらしいね→ で、確定。


 絵心→ 心絵 って反転→心を比(koro)に姓確定→香絵を偶然思いついた→ で、確定。


ほんっっっっっっっとうにどうでもいいな……




パチャパチャ  

「あーあ、花火見に行けなかったじゃない」
いつもは家に帰る時間でも、今日はたくさんの人が海岸に集まっていた。
「昼寝なんてしているからですよ」
祭の最終日の夜は、いつも以上に盛り上がっている。遠く離れた場所でも感じられるほどに。
「起こしてくれたっていいじゃないの…」
「お嬢様が起こすなとおっしゃったじゃないですか」

 花が夜空に散った。 遅れて
 ドンッ! と、遠くから音がした。

「嘘、いままで花火を見てたくせに」
後を振り返りながら、適当に行ってみる。目線を花火から外して、私の考えを見ているようだ。
「では、ご一緒しますか?」
「当然」
彼女は笑っていた。 当然、私も笑っている。



2009-07-31 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちょw劇的に上手くなったな
2009-08-01 13:49 : 6g0 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
