* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あ、やっと…夏休みが終わったんやな…

08bc1e57.jpg
「…かーちゃん俺もう受験勉強ヤダよ」は流石に草生えた

868ccfd1.jpg
そういえば東京に引っ越してから一回も東京タワーに行ってませんね。今度行ってみたいです

b75d572a.jpg
あぁ^~…
私は川じゃなくて海によく飛び込んでました。懐かしいですね
一ヶ月夏休みがあったあの頃が懐かしいです

次の8話はみんな勢ぞろいで賑やかな話だから、みんな見てくれよな!



s_IMG_20150813_140651.jpg
で、海です。実家の海です。
3月の春休みに帰ったきりで久々に潮風を感じました。
実家のような安心感

s_IMG_20150814_141654.jpg
実家帰っても天気があんまりよくなくて一日しか釣りできませんでした…

s_IMG_20150814_141708.jpg
この写真の右の高いところからみんなでよく飛び降りて遊んでたりしたゾ
小さい頃は無茶できたのね

釣る場所は前回釣った場所と同じポイント
そこで三時間粘ったけれど、

s_DSC_1382.jpg
釣れたのは一匹だけです。小さいのはリリースです。
坊主じゃないし、まぁまええわ

なんでこんな釣れないんですかね…
正月帰ったときにまたリベンジしたいです。



夏休み明け一発目に振り向きのカットがくるし、四日間も絵書いてないもんだから全然線が引けなくなってるしでほんとひででした。ほんとに線が引けなくて午前中ずっと線引く練習してました。ほんと焦った

実家に帰って思ったのが、(このまま家業継げばのんびりのどかな生活が待ってるし、アニメーター辞めるか)ってことです。
家業継げば普通の生活ができるんですよ、普通の生活が!休日はしっかりあるし、遊ぶお金もあるし、サイクリングできるし釣りできるし、車だって買えるだろうし(コペンほしい)、自転車だってGIOSに乗り換えたいです。
月300時間以上働いて、日付またいでリテイク作業したり、12時間かけて1,000円分の絵を描いたり、時給いくらだよって思いながら一生懸命働いても月10万以下の生活に比べたら、実家に帰ったほうが絶対、絶対に人間らしい生活ができる(確信)

って思いながら新幹線に乗ってしまい、アニメーターやってます。
じゃけん12月までにちゃんと自力で生活できるようになってなかったらアニメーター辞めましょうねぇ~

嘘付け絶対アニメーター辞めてもどうせアニメ業界に戻って来るゾ
そうだよ(便乗)
普通の生活ほんと憧れる
スポンサーサイト
2015-08-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
