* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

淫夢要素はありません

IMG_20150908_203011.jpg
最近ずっと雨でなんなのん
洗濯物外干ししたいのん

ラフっぽく描いてみました。
どう?動かせそう?
動かそうと思えば

れんちょは全身映ってないから、上下動と手を振れば歩いて見えるし、ジバニャンはほとんど頭だけしかないから上下動だけ、ウィスパーは尻尾の送りとかで動かせると思う。ジバニャンとウィスパーもうちょっとでかいと思うんですけど。
れんりょ110cmと比べるとやけに小さい…小さくない?あとれんちょの手がリアルすぎる
MURカサ描くのめんどいっすね…



55edfcb3f1036.jpg
(小さい子どもにこれやったこと)ありますあります

55edfcb433cda.jpg
みんなこういう風に反応してくれてほんと面白い
子どもは素直でいいですね、尊い

このみちゃんすき
アンサイクロのこのみちゃん推しは草生える

55edfcbc65923.jpg
ここのカットすき

のんのんはほんとキャラと空間がずれてなくて
3Dレイアウトだからこういう難しい角度でもきちんとパースに乗っていてほんとすごい

55edfccd3521b.jpg
あぁ…

55edfccf017bd.jpg
泣いた

自転車の練習とか懐かしいですね
僕は…誰に付き合ってもらってたっけか
親戚のお兄さんか、会社の人だったか親だったか…
弟には教えた記憶があります。あいつも小さい頃は可愛かったのに
駄菓子屋と似たような感じで教えてました。感情移入しまくりや

55edfcc758378.jpg
あぁ…
のんのんももうそろそろ終わりなんやなって



DSC_1465.jpg
フレンドと会おうってなって、高田馬場のバーで飲んできました
オリーブをオリーブオイルに漬けたやすでしたっけ?まぁまええわ
これ単体で食べるよりも、ワインと一緒に食べるのがいいですね、けっこうこの組み合わせ好きです。行ったバーはワインとか日本酒がメインで、ウィスキーやらカクテルはあまり置いてない所でしたが、店員さんも気さくでイケメンな方でしたし、ワインのことについても色々と知ることができました。今までワインはすっぱいだけで不味いって印象でしたが、ちゃんとした値段のを飲むととてもスッキリしていておいしかったです。
気軽に行けるところにあったのでまた行きたいです。
スポンサーサイト
2015-09-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版