* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

あぁ^~…

IMG_20150913_214313.jpg
もう秋なんやなって

IMG_20150913_221349.jpg
のんのんもそろそろ終わりかぁ… 死ゾ
来期はゆるゆりとごちうさがあるからへーきへーき

DSC_1504.jpg
ラフ
夕日見たらこんなの描きたいって思ったら描けました。妄想に画力がだんだんと近づいてる。

好きな作品とどーでもいい作品のときとのモチベが違いすぎるってそれ一番言われてるから
のんのんはほんとすき。お願いだから終わらないで(懇願)
作品の雰囲気だけで悶絶できる。
今期はもうそろそろ終わりが近いですね。シャーロットの展開正直嫌いじゃないけど好きじゃないよ。でもタイムリープ系大好き。
過去にもどってヒロインを幸せにできましたか?(小声)
UQホルダーのアニメ化あくしろ
2015-09-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版