* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

あ、やっと…夏期が終わったんやな…て

c448dedb.jpg
このみちゃんかわいいすき

54813c1d.jpg
あぁ^~

36144be4.jpg
for iPhone?

3a398dda.jpg
多少作画崩れててももう許せるぞオイ!
ほんとかわいい

97512a9b.jpg
小学生かな?

a163e8ed.jpg
うん!OC!甘酒が口の中に広がり、OCです(小学生並みの感想)

6cbb396d.jpg
うせやろ?もう十二話経ったのか… こ死ゾ
のんのんが終わったら来期どうやって生きていけばいいのか


この辺にぃ
IMG_20150915_234235.jpg
いい感じのアニメやるらしいすよ
みませんか?(ゆるゆり)
見ましょうよ
じゃけん秋期ゆるゆりとごちうさ(王道を往く)見ましょうねぇ~

ゆるゆりとごちうさのお仕事ください!なんでもしますから!(締め切りを守るとは言っていない)

秋は「ルパン」「ヤングブラックジャック」「ワンパンマン」「ノラガミ」「うたわれるもの」を見るゾ

ゆるゆり仕事の合間にちょこちょこ見てるけど、面白いっすね。なんでリアルタイムで見てなかったんですかね…
作画安定してるしほんとキャラが尊い
日常系のアニメはみんな作画が安定して動いてるから見ていて面白い。うまる然りのんのん然りごちうさ然りきんもざ然り
日常系アニメ専門のアニメーターになりたい(建前)せめてかわいい女の子ずっと描きたい(本心)
みなみけ二期は許されましたか?(小声)
2015-09-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版