* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

一年がたった

のんのんも最終回かぁ…
悲しいなぁ

一期の続きの話なんですね。おぉ~えぇやん

9904181c.jpg
お花見やるんだけど、やってかない?

fb02cbef.jpg
あぁいいっすねぇ~

ほんとのんのんは絵がシンプルで描きやすい
OPで泣きかけました

a966713f.jpg
うん!OC!

0934ebbf.jpg
のんのん特有のクソ長カット
ほんとすき

a0b055ac.jpg
ここらへんの動きすごい…すごくない?

519e5499.jpg
背景とキャラとのパースが崩れてない。これって…勲章ですよ?
3Dレイアウト君さすがっすね。

dd2586f5.jpg
あぁ^~…
ほたるん尊い

また来年もアニメーターやってたらいいね。そうっすね
マスラヲ、レイセンのアニメに参加するまでアニメーター辞めないよ(揺るがぬ決意)
マスラヲがアニメ化するんだったら速攻その制作会社に移りたい

12cafffa.jpg
このカットみてのんのんはもう終わりなんだなと受け入れました。のんのん難民はごちうさとゆるゆりで受け入れるらしいっすよ。

のんのんを見てからシルバーリンクの途中採用が無いか探す人間の屑。でももうのんのんは終わったんだよなぁ… 行ってものんのんはできないゾ
三期は原作のストックが無いからやるとしてもずっと先なんだと思う。その時はぜひ原画で参加したいですね。
クッソ長いカットで泣きそうになり、EDでマジ泣きして、Cパートで深い虚無感に襲われました。
美術カット見てるだけで泣きそうでした。岩手に帰って旅したいです。のんのんみたいなところが岩手には沢山あるから、みんな岩手に来て、どうぞ。来年はマジで岩手旅したいです、車で。友人がいれば東北を巡るたびとかもあぁいいっすねぇ^~

何はともあれ、のんのんびよりとても面白かったです。純粋にアニメが楽しめました。また、制作側でも関われる機会がありとても貴重な体験ができました。散々こまちゃんとほたるんの歩きやらされたり、走りやったり色々やって、その時はとても辛かったですけど思い返すととても楽しかったです。そういう苦労したこと、楽しかったこととか、まさかのんのんに参加できるなんて夢にも思ってなかったし、色んな気持ちがあって最後ほんと感動しました。日常系アニメはやっぱり最高です。三期待ってます。
やはりアニメを制作するする側にいるのは最高や。もう一度やりたいぜ。
スポンサーサイト
2015-09-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版