* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

焼いてかない?(超能力)

1443280790827395.jpg
この能力ほしい。この状態なら学園都市にいっても上位にいくと思う。電撃使うだけのレベル5よりは強そう

1443280501441705.jpg
無意識下でもシールド張ってるとか、お前アクセラレータ(事件前)みたいなことしてんな。
記憶がなくなっても単語帳のことだけは忘れないって展開すき

1443280830538395.jpg
かわいい

1443280853186469.jpg
ここら辺のカットすき
王道を往く展開すき

1443280872096.jpg
「勇気」の能力ってかっこいい…かっこよくない?
十分ヒロインとしてやっていける魅力があるのにここでお別れかぁ

1443280990224564.jpg
『お疲れさまでした。約束守ってくれたんですね』

1443281019710.jpg
『ところであなたは?』

能力の負荷で記憶障害かぁ…悲しいなぁ

1443281038556.jpg
『私はですね…』

1443281038769.jpg
『あなたの恋人です』

これ以上泣いたら涙枯れちゃう。もういいよ。ヤバイヤバイ

1443281131203812.jpg
『おかえりなさい』

世界優しいおかえり

1443281194770.jpg
あぁ^~ 面白ろかったんじゃぁ^~
シャーロットおもしろかったです

加算方式だと、1145141919810931893364364点
減点方式だと、0点(アニメに参加できなかった -100)

私の最も好きな展開、タイムリープをやってくれただけでもう十分最高なのに、それからどんどん王道を往く展開ばかりで最高でした。+114514
今期で二番目に好きなアニメです。一番目はのんのんびよりです。
やっぱり葛藤とか挫折とかあってこその主人公だし、より魅力的に見えてきます。そいういうキャラクターに感情移入して、キャラクターと一緒に泣いたり笑ったり。ほんと最後は感動しました。
キャラクターも魅力的だし、脚本も有能だしでほんと面白かったです。

アクエリオンロゴス#13は話題になりましたか?(小声)
ロゴスの主人公は…なんだかな。全然感情移入できない、ぜんぜん魅力が無いキャラクターです。救世主()
完璧すぎるキャラクターはクソだって、それ一番言われてるから。救世主パンチとかほんとそげぶ並にひで。
ロゴスは総君とからんちゃん以外全員謎過ぎてンニャッピ… 全員キャラクター象が薄いっすね。
話数を追えばそれぞれのキャラクターの過去編とかやったり、苦難にどう立ち向かうかとかやるかもしれないけど、もう折り返しなんだよなぁ… 秋期はアクエリオン要素は夢ってことにして、日常者をやろう(提案)
ラブライブサンシャインやりたい、お仕事ください!なんでもしますから!
スポンサーサイト
2015-09-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。