* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

行きませんか?行きましょうよ

IMG_20150927_215756.jpg
今期ももう終わりかぁ
まだこの業界にるみたいです。いついなくなるか分からないけれど、とりあえずラブライブサンシャインに参加するまではこの業界にいたいです。

今期は
1 のんのん
2 シャーロット
3 うまるちゃん
4 GATE
見たいな感じです。うまるちゃんの作画けっこうすき。今期一番作画が安定してたと思う。えびなちゃん尊い
見る側の感想だけど、作る側としてはやっぱりロゴス見て欲しいです。みんな死ぬほどがんばって作ったんだからさ。ロゴスは見る側の感想だとンニャッピ…

今週のリテイク期間がクソすぎて、昼夜逆転して徹夜までしてV編直前までリテイクしてがんばったのに、放送にささらないなんて悲しいかな。リテイク終わったらまとまった休みが欲しいです(切実)

リテイク終わって気分転換したい…したくない?
と思って、高田馬場駅周辺でいい感じのバーがないか探索しました。


DSC_1531.jpg
あ り ま し た

あ~こ↓こ↑かぁ。ええやん
DSC_1532.jpg
テレビ付いてんのや
おー、ええやん。気に入ったわ

DSC_1534.jpg
ナンボなん、これ(カルボナーラ)?
  こちら、700円になっております
700円?(驚愕)
うせやろ?

バーで初めてこんなにしっかりとしたもの食べれるなんて驚いたゾ
しかも良心的な値段だし、非常にOCです。

DSC_1527.jpg
映画みながらお酒飲めて最高によかったです。
「風と共に去りぬ」をマスターさんと見ながらお酒飲んで、学生の頃友人と映画見ながら飲んでたときを思い出して懐かしかったです。風と共に去りぬは昔見たような記憶があって、これで終わりかな?と思ったらまだ全然続きがあって終わるまでずっと飲んでたらけっこうお金使ってしまいました。でも満足です。たまにはこんな日があってもいいのかもしれないです。
このバーは誰もいないときは映画のリクエストができるみたいなので、今度行ったとき僕1人ならリクエストしてみたいです。
今度のリテイクが終わったらまた行きたいです。
2015-09-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版