* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

腹減ったなぁ (食欲の秋)

辞めたくなりますよぉ~部活ぅ(運動の秋)
ウマいラーメン屋の屋台(食欲の秋)
ケツ舐められた事あんのかよ誰かによ?(性欲の秋)
ホモビ(芸術の秋)

第三章は秋を表現していた…?!たまげたなぁ






アニメを作る仕事をしているわけですから、当然仕事でやってるアニメは作画の参考になので見るわけですよ。今この時期が一番一生懸命にアニメ見てると思う。どれくらい見てるかって、1日5時間はなにかしらアニメか映画見てます。何か見てないと仕事が飽きちゃうからね、しょうがないね。

99a3c917.jpg
赤髪の白雪姫
1話2話は見てその後全然見てなかったのですが、この前見てからすっごい面白い作品だと気付きリアルタイムで見れなかったことを非常に後悔しています。
今時お姫様と王子様の恋愛話なんてベタすぎて逆に尊いです。

f7bb8a77.jpg
ヒロインが力強く生きているってものまた尊し
まるで風と共に去りぬのスカーレット嬢みたいだぁ

6148137f.jpg
でもちゃんと「ゼンのことも頼ってる」って口に出せてるし本心を言ってるからこれもこれでスカーレット嬢とは違って面白い。やっぱ、王子様とお姫様の、王道を往くストーリーを…最高やな

7e489cdc.jpg
ここのカットだけ参加しました(小声)
小物とか多すぎてほんとひでだったけどよく動いてるからまぁまええわ

2クール目ほんと楽しみ、早くしろぉ~




UDKっち…
926dacaf.jpg
あぁ^~ UDKっちの笑顔ほんと最高
宇月幸成って名前の通り、笑顔で人を幸せを成せるんですねぇ~

33468222.jpg
こいついっつもとろろそば食ってんな

b3196787.jpg
私、確かめたいんです!!
もし、何かあるなら…。

あるか分からないけど…
でも、信じたいから!!

私もキラキラできるって信じたいから!!

ここの作画ほんとすごい
泣きの演技とか設定資料に載ってないことをさせる作監様ほんとすごい
やりますねぇ!(賞賛)

6dbfd03c.jpg
絶妙な角度
毎度設定資料にこの絶妙な角度が一切無いですけどどうなってるんですか!それぐらい描けって事が言いたいのかな?ウイッス

7886f357.jpg
fae4a453.jpg
…ファッ!?
なんだこの作画は(畏怖) こいつすげぇ変態だぜぇ?

35895ac4.jpg
こいつ相当変態だな(神作画)
作画すごすぎるッピ!

面白かった(小学生並みの感想)
これはラブライブ!サンシャインへの期待度が高まりますね
2015-10-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
