* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

堕ちろ!…堕ちたな(ダークサイド)

秋期で一番楽しみにしてるといったら、やっぱり「スターウォーズ 反乱者たち(吹き替え)」です。
ニコ動で見れるらしいっすよ



吹き替えはあんまり好きじゃないけど、まぁどうせ外伝っぽいし吹き替えでもいっかって思ってました。どうせ外伝でしょって思ったら、これ思いっきり正史じゃないか…(困惑) しかもくっそ面白そう
シーズン2からほんと面白そうで待ちきれない。
ヴェイダー卿はアソーカをどうするのか、逆にアソーカはどう反応するのかとかもう待ちきれないよ!早く出してくれ!
キャプテン・レックスをまた見れるなんてウレシイ…ウレシイ…

レックス・グレガー・ウルフの三人が出てくるみたいですけど。他のクローンはどうなったのか気になります。
あとクローンに仕込まれてる「行動抑制チップ」がこの三人からは無くなってるように見えるけれど、そこらへんどうなったんですかね… 年取ったら自然消滅するのかな?
7d137a057f331181217e4a2d3daebff6-670x326.png
それとグレガーがあの惑星からどうやって脱出、っていうか爆発からどうやって生き残ったのか気になる。生きとったんかワレ!それとこの三人がどうやって知り合ったのかも私気になります
あとエコーも生きてるのか… これもうわかんねぇな

maxresdefault-670x377.jpg
やっぱり、アソーカがどんな活躍をするか、そしてダース・ヴェイダーとの対面があるのか?って事が一番気になります。
この時代だとヴェイダー並に、もしかしたらヴェイダー以上に強い可能性が微粒子レベルで存在している。闇落ちしたらワンチャンあるで

アソーカはオビワン、アナキンってジェダイとシス卿の二人から教わってそれぞれの良いとこ取りしたって、まるで光と闇がなんちゃらで最強に見えるみたいな。
Dave Filoni監督曰く、
「アソーカは物事は2元化できないという事をクローン大戦で知ったのです。なので必ずしも白黒つけません。Dave Filoni監督は彼女はジェダイではないと言っています。なので一方のラベルや一方のサイドにつくような事はもはやしません。アソーカは反乱軍の一部ではありませんし、ジェダイ・オーダーの再構築も考えていません。彼女はジェダイになったことでの醜さを見ています。彼女は帝国とダークサイドに対して彼女の方法で立ち向かうでしょう。彼女はジェダイではありません。クローン大戦の終わりと同じように、彼女は別の道を歩んでいます」
ですって。ライトサイドの鑑

Ep7ほんと楽しみです。バトルフロントもクッソ面白かったしで、今年はなかなかにいい年だと思います。
2015-10-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版