* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

いいにおいしそう

RWBYの淫夢翻訳を見て以来(正直)RWBYにはまってます
MMDっぽさが否めないけれど、戦闘シーンと日常のカメラワークがけっこうすき

IMG_20151021_231746.jpg
白いの
ワイスちゃんすき。左目の傷跡がセクシー…えろい!いいにおいする(断言)

IMG_20151021_231656.jpg
ルビーちゃんもすき。高速移動で舞う花びらの演出がすき


これに出てくる双子と黄色いのの戦闘がけっこうお気に入りです。白いの(メラニー)がフェイント入れながらカカカッってなるとこで二回も男汁を出した。

映画見に行きたい…見に行きたくない?11月だとなにやってるかな。リテイクしてる時間も無いほどスケジュールが詰まってて逆に暇かもねしれない。
2015-10-21 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版