* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

淫夢要素はありません

全部読まなくていいから(良心) やめろォ(建前)ナイスぅ(本音)


ぬわああああん(動画作業)疲れたもおおおおおおおおおん
チカレタ・・・(小声)
MURきつかったっすね今日(の中割り)は
ああも今日は(振り向きの中割り)すげえきつかったゾ~
何であんなんきついんすかねぇ、やめたくなりますよ~部活ぅ
あ~も~どうすっかな~俺もな~(意味深)

じゃ帰りますね…(定時退社)

もう11月なのか… 早い、早くない?
まだ10月も始まったばかりだしがんばろー、って思ってたらいつのまにか11月になりそうです。時間の進みが速すぎる。
仕事は…そうですねぇ
リテイク来ないし重いのばっかりだからほんとひで。アクエリオンのエンディングとリテイク作業が重なったときがほんとひでだった。ほんとに。新opは総編集だってそれ一番言われてるから。全部作る時間がなかったみたいですね。ワイが6月に作った心音ちゃんの振り向きが新opに使われてて草生えた。なんでサテ○イト回の動画が新opで使われてないのか私には理解に苦しむね。デキが悪いんでしょ(暴言)



DSC_1618.jpg
今月の中旬に免許更新で三日間実家に寄生してました。
更新はパパパッとやって、終わりっ
ってな感じで終えて海で釣りしようかと思ったら雨ばっかりであまり遊べませんでした。(雨の日の海も)まぁまええわ
温泉が最高にきもちええんじゃ

うちの会社もデジタル作画をやっていこうとしてるみたいで、そうなったら会社で仕事しなくても実家とかでデジタルで作業できるようになるんですかね。そうなったら真っ先に実家に帰ろうかと考えたり考えてなかったり。実家じゃなくても岩手で仕事したいです。環境が大事(至言)



今月は週一で歯医者に通ってます。
前に一度だけ通ってたところで治療したところがひでだったみたいで、CRで被せたところがばい菌が溜まって異臭がするし、神経まで虫歯が進行してたみたいで結局神経を取ることになり週一で通ってます。
歯の神経は注射器で取るんでしょ(小学生並み)
って思ってたら、ドリルでガリガリやられてほんと怖かったです。麻酔で感覚無いのにいつ激痛が走るのかゾワゾワしてほんと怖かったです。
歯並び悪いとだめみたいですね。歯並びガタガタ兄貴は歯医者行って虫歯のチェックして、どうぞ。
銀歯で4,000円かかるみたいだけど、多少はね?



MUR今日の記事長いっすね
忙しくてなかなか暇な時間が無いから書くことも溜まってます。

友達と土日とか使ってお酒飲んだりしたいけど、最近まったく予定が合いません。お兄さんゆるして
なんでかってよく考えると、うちの会社月曜V編(納品)で、リテイク期間が週末になるので予定が合わないんじゃないのかなと。実家から帰ったときに友達と会って飲もうとしたけど新幹線が当日なぜか込んでて最終のしか空いてなくて会えなくなったときは流石にガバガバすぎました(謝罪) SW ep7を見に行くときはちゃんと予定立てて見に行きたいです。

学生の頃は「学生はお金ないけど遊ぶ時間がある、社会人はお金ないけど遊ぶ時間が無い」ってほんとぉ?なんて友人と冗談で話してましたが、僕はお金もないし遊ぶ時間もありません(半ギレ)
学生時代は人生の休日なんやなって。学生の頃遊んでおいてほんとよかったです。(こんなダメ息子だけど)お父さんゆるして
今は遊ぶ時間も無いけれど、この先の頃考えて今がんばりたいです。学生の頃を思い出しても遊んだことしか覚えてませんね…
またいつか学生の頃みたいに遊んだりしたいです。一日中ゲームしたりして暇を弄びたい。バトルフロントはよ
いつに一番戻りたいって、そりゃ「ACV時代」に戻りたいです。あの頃はほんと奇跡みたいにクソで面白かったです。記憶保持しなくてもいいからあの頃にもどりたい。も ど し て

ラブライブ サンシャイン の情報まぁだ時間かかりそうですかね
今はサンシャインの仕事をしたいが為にこの業界にしがみついてる。あの頃もよかったけど、今も十分クソみたいで面白い仕事してるからなかなか抜け出せない。のんのんびよりやってた頃はあの頃よりも面白かった。のんのんは神。



おねしょパンツさん :
その名前もうちょっとどうにかなんなかったんですかね… まぁまええわ
バーはどの店も個性があって行くだけで面白いし、味の違いを見つけるのも面白いです。裏路地とか、地下にあるバーを見つけるのも冒険してるみたいだし、見つけて入ったときは秘密基地みたいでわくわくします。
入ったら「1人です」と一言マスターに言って、メニューを見て一杯頼んでゆっくりすればいいので、気軽にバーに行ってみたください。

来月の初めにバーに行きたいけど光熱費が今月高くてお金が少ないゾ… ポッチャマ
スポンサーサイト
2015-10-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版