* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

ビール!ビール!

先日友人と会ってご飯食べたりお酒飲んだりしてきました。
ストレス溜まってんなぁおい

(^ω^)「昨日の夜なんで帰ったん?」
「深夜二時ですよ、もうだいたい終わったし帰るに決まってんじゃん」
(^ω^)「スケジュールがヤバイときは帰るなって前も言ったよね?」
「ちょっと何言ってるか分かんないですね…」

スケジュールがクソなのかなんなのか分かんないけど、徹夜をすればいいという風潮、百理ない。徹夜してる時点でスケジュール管理がガバガバ過ぎるんだよなぁ…。ほんひで
†悔い改めて†

「おまどう?」って友人の会社の様子を聞いても、ホワイトすぎて逆に怖いし何度聞いてもやっぱり信じられない。定時に絶対帰れるし残業しないってちょっと意味が分かりませんね… 嘘だぞ絶対嘘だぞ
有給ってなんだよ(概念) 休みながらお金がもらえるって、詐欺か何か?詐欺行為をしてはいけない(戒め)
どうすっかな俺もなぁ(転職)
実家帰ろう、、、



DSC_1653.jpg
よく言ってる居酒屋にいってきました。
これで200円ってうせやろ?
おかずが充実してるからまぁまええわ。

「二件目行きませんか?いきましょうよ」
「あぁいいっすねぇ~」

DSC_1648.jpg
い つ も のバー
いっつも1人だから誰かと行くって新鮮です。会話しながらお酒飲むとつい進んでしまいすぐ無くなってしまいます。なんか勿体無いなって思ってい、一人で来るときと誰かと来るときでは飲むお酒は変えたほうがいいのかなって思う次第でありました。
値段が高いのは多少はね?

「メニューが多すぎて何頼んでいいのかこれもうわかんねぇな」
「あっそっかぁ…。そうですねぇ、名前で選ぶとか、このお酒誰が飲んでる、誰が飲みそうって想像して頼んでいいんじゃないですかね」
「はぇ~…」
DSC_1649.jpg
「このエンジェルキッスってまきちゃんが頼みそう…頼みそうじゃない?」
「んでにこにーは隣のニコラシカ頼みそう、って感じで注文すればいいと思うんですけど」
「そうですねぇ…やっぱり僕は…王道を行くジンジャーハイですかね」

DSC_1655.jpg
友人が頼まなかったので、せっかくなんでエンジュルキッス頼んでみました。
小さいっすね…まぁまええわ
普通に甘くておいしかった(こなみ)

IMG_20151108_205324.jpg
ひさびさにまきちゃんとにこにー
自給自足って最強やな。あとで清書したい。時間があれば動かしてみたい。

IMG_20151108_205306.jpg
と。ルビーとワイスお嬢様。
これも清書したいっすね…

最近めっきり寒くなってきて布団から出れなくなってます。遅刻を常習化すれば遅刻じゃなくなる可能性が微粒子レベルで存在している…?
スポンサーサイト
2015-11-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版