* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

迫真便乗部~ゆるゆりの裏技~

一週間丸々休みがないのはいやーきついっす(素)
まともなスケジュールで働けるようにken、どうにかしろ

私は今こうやって三連休を謳歌してるけど、今動画部はリテイクに追われて徹夜してるって考えると闇が深い。この業界もうちょっと給料上がって徹夜しなくてもいいようなスケジュールになんないかな… なぜアニメの本数を減らさないのか私には理解に苦しむね。
日常系アニメだけ作ればそれでいいんじゃないかな?



先輩「ゆるゆりの仕事来たよ」
「神」
先輩「はいこのカット」
「こマ?Go is god」
0599e6d1.jpg
歳納京子ー!!
綾乃×京子ほんとすき。

先輩「締め切りが今日の五時までだからがんばってね」
「えぇ…今もう11時なんだよなぁ」
でもまぁゆるゆりの仕事できたから多少はね?

先輩もっとゆるゆりの仕事したくないっすかぁ~?
やりてぇなー
ですよねぇ?
うーん(長考)
あっそうだ
(ツイッターで)アピール!アピール!
じゃけん毎日ゆるゆり絵描いて晒しましょうねぇ~
そうだよ(便乗)

妄想くん「どう?出そう?」
画力くん「出そうと思えば(王者の風格)」
歳納京子ー!!IMG_20151120_181150.jpg
歳納京子ー?!DSC_1724.jpg
歳納京子ー??IMG_20151122_185636.jpg
DSC_1742.jpg歳納京子…zzz

綾乃ちゃんが見てる夢ってことでどすか?
やっぱり一枚目がかわいいっすね(自家発電)
二枚目は肩幅がちょっと気になる
三枚目は鉛筆を4Bで書いてみたらいい感じになったからまた次描くときは4Bで描きたい。
四枚目は腹を撃たれて血を流してるみたいですき。二号影です(小声)

ゆるゆりの一期っていつなんだろうなーって思ったらもう四年も前になるんですねぇ… 私がまだ10代の頃じゃないかヒエッ…
昔から知ってる作品に参加できるってやっぱこの業界面白いですね、色々とクソだけど。なおクレジットにも名前載らせていただいた模様
制作様ありがとうございます…(ゆるゆりの仕事ください…)
2015-11-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
