* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

迫真空手部~ゆるゆりの裏技~

女医 さん : 頼む、一週間だけ待ってくれ

先週は休みなんてほとんどなかったしスケジュールに殺されそうになりました(諦観)
この業界だめみたいですね。一回滅んで、どうぞ。

ジェダイオーダーの腐敗を目の当たりにして暗黒面に落ちたドゥークー伯爵の気持ちが分かりました(ハン=ギレ)
アニメ業界にバランスをもたらさなきゃ(使命感)



IMG_20151126_000604.jpg
IMG_20151129_193914.jpg
歳納京子ー!
ぶっちゃけマンネリ感が否めないから他のキャラも描きたいです。

帰ってさらにまたラクガキするっていうスタイルが最近確立されてます。正直この画力が無くなるのが怖くて怖くて毎日かいてるだけなんだよなぁ… 
仕事よりラクガキの方が全然楽しいから仕事したくないです。もう十分堪能したよ…

8話でガチ泣きしました(唐突)
クソスケジュールで心身ともに疲れ果ててたからね、しょうがないね。感動したら涙出るのは当たり前だよなぁ?アッカリーンと生徒会長が描けただけでもう十分です。
意外とここの会社にいると色んな作品できて面白いですね… スケジュールはクソだけど。
来年は是非ラブライブやりたい。



ラフくん
ちょっと手間かかりました。画力が落ちたのかと怖くて怖くてしかたがなかったゾ… ポッチャマ
001_201512012246043f8.jpg
一枚描いて、
002_201512012245598bc.jpg
それを整えて、
003_20151201224601532.jpg
もうちょい整えて、
004_20151201224601256.jpg
書き直して、
005_20151201224604ab4.jpg
バランス整えて、
006_20151201224619708.jpg
顔 修
007_20151201224614070.jpg
バランス整えて、
008_20151201224616cd9.jpg
整えて、
009_20151201224617df1.jpg
清書して整えて、あとは京子と重ねてトレスして完成です。

DSC_1765.jpg
とりあえず描いて、
DSC_1766.jpg
清書して、
DSC_1767.jpg
顔 修

で清書。

ラクガキしてても仕事してても変わんないぐらいがんばって描いたからニコってください。こういうの書き溜めてコミケとかでコピー本つくって300円とかで売りたい…売りたくない?じゃけん夏コミに応募しましょうねぇ~

いやー難しいっす(素) やっぱり絵を描くって相当難しいですね… 
好きな絵を描いてるときが一番楽しいし、完成した絵を眺めるのも楽しいです。最近スケジュールがクソだからって理由で辞めかけましたけど、そういう理由で辞めるのはちょっとバカバカしいしって将来の自分が言いそうなのでもうちょっとマシな言い訳を模索します。監督になって作品が売れて一生遊べるぐらいになったら辞めるがいまのところいい感じの言い訳なのでそれが叶ったら辞めたいです。

2015-12-01 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
監督になって辞めるとこまで日記にして売ろう(提案)
1回しか言わへんけどマイフェイバリットブログやから(真顔)
2015-12-05 01:35 : とあるCG部でがんばってるマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版