* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

迫真空手部~ゆるゆりの裏技~

とあるCG部でがんばってるマン  : だいすき。監督になって円盤が売れたら辞めます。

ぬわつか
複数作品同時進行とかほんとひで
まぁこの忙しいのも来週で終わるって思うとがんばれなくはないんじゃないかな…
来年はなにやってくのか楽しみ。日常系アニメかラブライブやりたい。

これでやっとアクエリオンが終わるんやなって
ロゴスのキャラデザは好きだけどストーリーはンニャッピ…
現実世界でアクエリオンやってもなんか滑稽にしか見えないゾ、それ一番言われてるから。23話で陽くんの過去編やっても遅すぎるんだよなぁ。色々と展開を後ろに持ってイキスギィ!自分草いいすか?正直1クールでもよかったと思うストーリーなんだよなぁ。救世主なんかした?5、6話あたりで救世主の過去編とか総君の覚醒とかやってもよかったと思うの。
カランちゃんがかわいいからまぁまええわ。

a1e15da4.jpg
ロリマイアたそ~
くっそかわいい。ここの二原がんばりました(小声)
ロゴスは初作品だし色々と学んだし分からされたりして思い出が沢山ンゴねぇ

8b495927.jpg
はぇ~総作監が変わると同じキャラでもこうなるんですねぇ~
毛先が丸すぎませんかね… 
まぁまええわ



IMG_20151206_194902.jpgこら櫻子!
やっぱ自分のペースで描くラクガキが一番楽しいですね。
櫻子が向日葵にクッキー☆作ってきたみたいな。

DSC_1778.jpg
ラフ君

DSC_1779.jpg
ちょっと清書して

DSC_1780.jpg
これで完成させようかと思ったけど顔とかポーズが変なので

DSC_1781.jpg
修正してかぶせて清書して完成です。

今週はこの一枚しか描けませんでした… 二、三枚描きたかったけど忙しいかったです。
ロゴスが終わったら沢山ラクガキしたいです。
他社も納品がギリギリな状況だったらゆるゆりの最終話あたりの仕事に参加できる可能性が微レ存
ゆるゆりのお仕事ください!なんでもしますから!
2015-12-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
