* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日もいい天気

先日、『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』にお母様と行ってきました。親孝行をする息子の鑑。だからこれからも生活費下さい…(人間の屑)

DSC_1826.jpg
今日もいい天気。
横浜ほんとすき。引っ越したい。横浜にアニメスタジオができたら移住を考えてもいいぐらい横浜に引っ越したい。

DSC_1865.jpg
ひさびさにこんなまともなご飯食べた気がします。カップメンとか冷凍炒飯ばっかり食べてる食生活をどうにか改善したいけどなかなか抜け出せんなって。レトルトとは比べ物にならないほど美味しかったです。うん、おいしい(幻聴)
淫夢語録抑えろ…

DSC_1832.jpg
観覧車先輩

DSC_1836.jpg
ライブ会場の写真はこれしか撮ってなかったみたいですね… ポッチャマ
ライブはすごくすごかったです。ライブはいいぞ

当たった席がステージに近い席で、もう3メートル先に福山さんがいてもう最高でした。ほんと最高でした。もう一度行きたいぜ。

DSC_1848.jpg
観覧車先輩迫真の演技。

DSC_1851.jpg
夜はピザをキメました。ドゥーチェ!ドゥーチェ!
うん。おいしい!やっぱイタリアの…料理を、最高やな
安斎千代美ちゃんもうまそうやな~ほんま


なんか飲み足りねぇよな… バー行きたい、バー行きたくない?じゃけん近くのバーに一人で行きましょうねぇ~

こ↑こ↓
はぇ~すっごいうるさそうで入り辛い… まぁまええわ。何でも見かけによらないってそれ一番言われてるから
オッスお願いしまぁ~す
  なんて淫夢大喜利やってるから一人でも寂しくないと思うんですけど。一人でも寂しくねぇんだよ!(強がり)

「ご注文は何にしますか?」
 ご注文はうさぎですか?(幻聴)
DSC_1852.jpg
「えーっと…ウォッカマティーニをステアーせずにシェイクで」
隣にいるお爺さん「やりますめぇ!」
「えっ」(誰だよ)

お姉さんが言うには、このおじさんはここの常連らしく、とてもお酒が大好きで特にマティーニが大好きなのだと。そんな人が私みたいな若造がボンドマティーニを頼むもんだから、興味が湧いて話しかけたのだそうだ。

おじさん「ステアーとシェイクの違いを飲み比べて見ましょう」
「今日一杯しか飲む分のお金しか持ってきてないんですよ」
おじ様「僕が払うから心配しないで」
「だいすき」

おじ様「カンパリをステアーとシェイクで。ハードシェイク、これでもかってぐらい振ってください」
DSC_1855.jpg
右がステアー左がシェイク

はぇ~すっごい…
こんなに見た目が違うんですねぇ~
DSC_1854.jpg
味も全然違いました。振るとこんなにも味がマイルドになるんですね。

お酒が進んだら色々とお互いのことを話したりするわけで、仕事は大変だ~とか若い頃は大変だった~がどうだこうだと外堀を埋めるように話しながらおじさんの話を聞いていると(あれ?このおじさんなんか僕の業界に近い気がする)と察してきて「今お仕事は何をしてるんですかと」単刀直入に聞くと、「デザイナーとアニメーションの撮影監督をしてます」と返事が返ってきました。
やっぱりな(レ)
先に僕がアニメーターやってますって言ったら偉く詳しくセル時代の昔話するもんだから、なんだこのオッサン!(驚愕)と思っていたらまさかの監督様でした…。色々とお話を聞いていただきありがとうございました

初めて行ったバーで知らないおじさんにお酒おごってもらってお酒のこと色々教えてもらい、しかもその人が業界人で大先輩とかまるでドラマみたいだぁ。事実は小説より奇なり(至言)
バーでこんな出会いがあるなんておもっても見ませんでした。でもけっこうお酒飲んで気付いたら寝てたから、私の夢の中だった可能性が微粒子レベルで存在している…?



次の日は友人と映画を見てきました。
DSC_1867.jpg
前回もここでアヴェンジャーズ2を見て、その後居酒屋で語りたかったけど私がファッキンリテイク作業で呼ばれて叶わなかったから今度こそはSW見た後色々と語ろうと思ったら友人のほうが招集されて叶いませんでした… 
友人もがんばえー がんばれ♥がんばれ♥
おうあく次みせろよ
スポンサーサイト
2015-12-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
