* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

紅いのと白いの

Gmailが全然反応しないゾ… ポッチャマ
写真とかがアップロードできないん で き ま し た
でもまだ一部しか来てないぞ。年末で忙しいんでしょ、まぁまええわ。


会社の机回りを掃除しました。
12月の中旬からちょくちょく掃除してて、ちょうど辞めた人が机きれいにしながら辞めたもんだから私も辞めるんじゃないか疑惑がかかって心配とかされましたが私は元気です。
s_DSC_1888.jpg
中途半端な長さになった鉛筆を捨てるかどうか悩んでやっぱり捨てれませんでした。しょうがないね
側面に張ってたラブライブとかゆるゆりとかのんのんびよりの原画設定資料等々全部はがしてきれいに拭いて、会社全体をみんなで掃除して会社からおさらばしてきました。

s_DSC_1903.jpg
(岩手に)イキますよー、イキますよぉ… イクイク…ヌッ!

s_DSC_1907.jpg
東京駅すき
東京にいると全然冬って感じがしなかったです。
なんか冬っぽくねぇよなぁ

s_DSC_1908.jpg
トンネル抜けると雪景色でほんとビックリしました。はぇ~すっごい寒そう

s_DSC_1912.jpg
寒いっす!寒いっす!サムィ!サムイ!サムイ!サムイ!
なんだこの寒さは…たまげたなぁ
こ死ゾ

はい、さむかったです。絶賛寄生中です。来年の活躍をみてくれよな!



ドゥーチェだいしゅき。
s_DSC_1875 (1)
ラフくん。この時点でもうかわいい

s_IMG_20151226_011256 (1)
かわいい(自家発電)

s_IMG_20151231_204845.jpg
これ実家で書いたやつです。かわいい

色塗りたい…色塗りたくない?
画像加工で色ハッキリさせるのはいいけれど誤魔化してる感が半端ないんだよなぁ
まぁまええわ。来年もドゥーチェ書いていきたい。

来年もよろしくお願いします。ラブライブのお仕事ください!お願いします!二原ならクッソ思いカットでも何でもしますから!
スポンサーサイト
2015-12-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版