* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

あー生きてるかぁ?

バッチェ生きてますよぉ

(2016年)もう始まってる!
みなさま明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年のさーぶさんの活躍、見ていてくれよな!
今年早々やった仕事といえば、小麦ちゃんのOPやらしていただきました。二原です(小声)。仕事納めギリギリまで付き合わされてクッソイライラしましたが、キャラが可愛いし多少はね?V編前に制作さんから名前聞かれたから名前が載る可能性が微レ存…?業界一年未満のクソザコナメクジでもOPに名前載るのか…嬉しいなぁ(素直)
来年からがんばります。



前回の記事の続きゾ

DSC_1933_20160110041250c3d.jpg
何だお前(驚愕)
課長みたいな鳴き声しやがって

DSC_1940.jpg
かわいい。でもねこは嫌いじゃないけど好きじゃないよ(反骨精神)

DSC_1934_20160110041252b27.jpg
かわいい。犬飼いたい。

DSC_1926.jpg
実家帰って昼寝してたら兄の部屋から課長の鳴き声が聞こえてきて気になって見て見たらコイツがいたんですよ。動物飼うのって大変そう(小並感)

DSC_1991_20160110041335e77.jpg
お外は寒いしくっそ風が冷たいので今回の正月休みはほとんど家で過ごしてました。ラクガキがハッカドール
いつものドゥーチェ

DSC_1992_20160110041335a8a.jpg
こっから清書して完成です。

東京に戻ってきてからあんまりラクガキできてないんな。明日は休日だし今描いてるやつ清書できたらいいんな。みんな風邪には気をつけるのん
2016-01-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版