* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

バッチェ生きてますよぉ

最近めんどくさくて全然更新してませんでした…
めんどくさいならしょうがないね

でもちゃんと絵は描いてたからゆるして

IMG_20160118_165633.jpg
クトリたそ~
手の形ミスって塗るときカットしました…

名称未設定 1
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
って作品に出てくる女の子です。あぁ^~
この作品やけに表紙きれいだしザスニでも推されてるからなんだろうと思って気になって読んだらくっそ面白くて全巻そろえて10週以上しました。

タイトル長い系の作品だけどよあるなんたらとかみたいなガバガバ設定と違ってよく練られてるストーリーだし、とあるなんたらみたいな説教系主人公と違って感情移入できるキャラクターばかりだしとあるなんらたの主人公みたいな主人公補正の塊みたいなキャラはいないし逆にかわいそうになるぐらいな設定のキャラクターばかりで逆に救って欲しくなるばかりのキャラしかいません。

つまり何が言いたいかというと、感情移入できるキャラクターばかりで世界観も面白いしで最高に面白いです。



ドゥーチェ!
IMG_20160120_202112.jpg
ドゥーチェ!ドゥーチェ!

名称未設定 2
色塗ってみたくなったので久々にペンタブ使ってみました
なかなか上手くいかないっすね…

IMG_20160124_155059.jpg
ドゥーチェ!ドゥーチェ!

IMG_20160124_155059 (2)
ドゥーチェすき
あぁいいっすねぇ^~

IMG_20160124_155059b_20160129221117d1b.jpg
ちゃんと下のほうも見える感じで描いたけれどめんどくさかったのでカットしました
厚塗りっぽく
むずいっすね
ジタルタル面白いゾ~
新しい趣味にします

IMG_20160127_202733.jpg
ダー様も最近塗ってるけどなかなか進まないです。なかなか難しいねんなって…
時間はかかるけど完成したときの達成感が気持ちいいです。



ヒマワリ:unUtopial World
が明日発売されるみたいです。やったぜ。amazonのリンク貼れなくなったのほんひで
林トモアキ先生の新刊いいゾ~これ
レイセンの続編らしいけれど、私が一番見たいのはレイセンの最後の続きが見たいんだよなぁ… まぁ(どうせヒデオが出てきたら回想シーン入って何が起きたか描くだろうし)まええわ

試し読みをさらっと流して呼んでみましたが紙媒体じゃないとなんかへんなかんじね
それにしても挿絵のレベルが低すぎる。訴訟も辞さない
表紙絵しか描けんのかこの猿ゥ!
キャラ絵みても全員がただの一般人ぐらいの魅力しかないしちょっとイラストレーターの質が低すぎんよぉ~

その点ガルパンってすげぇよな、最後まで戦車たっぷりだもん。
2016-01-29 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

クトリ
初めましてgatsutakaと言います。

私も終末大好きで、自分でも呆れるほど長い感想を書いたりしています。

そしてまだネットに上げられることの少ない妖精たちのイラストを時々検索しています。
その中で見つけたSaaBさんのクトリ。嬉しかったです。
4/27のクトリとエルクに表されている青と赤の対比の美しいこと。

何故まだあまり描かれることがないのでしょうね。
難しいのですか?
単にアニメ化されていないからかなあ。

>感情移入できるキャラクターばかりで世界観も面白いしで最高に面白い
との文章に私も同感です。

私は自分の感想に色々含まれているだろう間違いに気付くのが恥ずかしくて他の人の感想は殆ど読んでいません。
これを機会にあちこち読んでみようかなと思いました。
2016-06-25 23:57 : gatsutaka URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版