* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

ホモの国を創れ。(至言)



面白そう
おぉ~ええやん!気に入ったわ

最近仕事する以外楽しみがなくて(社畜の鑑)退屈してたのでちょうどいいですね。
ヴァーレントゥーガをプレイするのはきのたけ以来なんてけっこう久々だけど大丈夫でしょ。へーきへーき

002_201602212214536f0.jpg
難易度はDD、当たり前だよなぁ?

003_20160221221455c1c.jpg
おぉ~面白そう

004_201602212214514fb.jpg
なかなかしっかりストーリーが考えられてて驚きました。がっつり淫夢ネタに走ると思っていたらしっかりVTしてる。

005_20160221221452961.jpg
お嬢様だいしゅき、、 ってことで立教の館で全世界レ○プ!を目指そうとしました(過去形)
難易度高い…高くない?まぁまええわ

006_20160221221517a11.jpg
ストーリーや会話がしっかりしているけど他のキャラとの掛け合いがもうちょっと欲しいと思いました。

007_2016022122151839e.jpg
その後マリナーズ傭兵団とぶち当たり、理不尽な性能の差に逆レ○プされてしまいました…
兵科の相性をよく考えてなかったのかもしれないけれど、単純にスキルの性能が違いすぎる。常時回復するスキル強すぎませんかね…

009_2016022122151997f.jpg
ニコった

光の目の糞緑とか、きのたけのドウリル民族戦線みたいな壊れ性能なキャラがいないせいで地味っちゃ地味だけどしっかりユニット動かしていかないと勝てないからこれこそVTなのかもしれないですね。むなしい努力に似てるのかな



久々にブログ更新ですけど誰が見てるんですかね
不思議です。でもこれからはちゃんと更新するので見てください。
ラクガキとかもしたいけど仕事以外で書く気があんまり起きないんですよね。会社にいると描くんですけどね。
2016-02-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版