* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

うるう年の裏技

今日はうるう年みたいですね。はぇ~
四年に一回のイベントでオリンピックみたいなもんでしょ。

それはそれとして、そいういえばこの前「築地」に行ってきました。外人が多かったです。
なんか取り壊されるみたいですし、せっかく近いんだからよし行ってみようと思い行ってきました。

でっかい漁港みたいなもんっしょ 程度にしか思ってませんでしたが、いざ行ってみると規模の大きさと活気に驚きました。
DSC_2149.jpg
DSC_2156.jpg
DSC_2150.jpg
はぇ~すっごい大きい 
ACVみたいな感じがすごいした。
この無機質感な構造物、あぁ^~たまらねぇぜ
ダンジョンみたいな異世界に来たような気がしてたまらなく気持ちがいい。

時間があまり無くて入り口しか見て回れなかったけど、これより奥に行くとどんな世界が広がってるのかオラわくわくすっぞ
取り壊される前にもう一度行ってみたい。



DSC_2185.jpg
ガルパン4DXが今月から始まって、ネット予約しようと思ったらクレカじゃないと買えず、映画館に直接行って買おうと思ったらお金が無く、なんでだと思ったら今月遊びすぎたせいみたいですね。主にバーに行き過ぎました…
行き過ぎたって行っても今月二回しか行ってないし、単純に先月あんまり仕事しなかったせいなんだよなぁ うぅ…
やっぱり最低でも14万は稼ぎたいですね…
好きな仕事してるにしても仕送りで養ってもらうにはもう歳だし、そろそろ本気で転職(家業)のこと考えないとだめみたいですね(諦観)
実家帰ったら給料でRX-8買って旅したいです。人生の目標いいゾ~これ
でもまぁ、こっちの業界来てまだやらなきゃいけないことが沢山あるからそれやったら転職のこと考えるにゃ
ラブライブやったら転職考えよ
2016-02-29 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
演出するまで頑張ってどうぞ
2016-03-02 14:59 : 常時タブに入れてる君 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版