* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

新人レ○プ!先輩と化した先輩

私もアニメーターとして働くようになって一年が経とうとしています。一年間色々ありました。ほんとに
アニメーター辞めようかな、天国に行ってニート生活送りたいなと思うときがありましたが、いつも淫夢動画を見ることで救われていました。一生ネットの晒し者の人間の屑でも生きてるんだから、こんなところで辞めるわけにはいかないなと。

そんな半分マジな話はどうでもよくて、先週だったかに LoveLive!μ's Fan Meeting in 台北 のライブビューイングを日本橋で友人と見に行ってきました。ラブライブのライブに行くのは初めてで、コールとかサイリウムの振りとか全然分かりませんでしたが、まぁなんとかなるだろうと。リズムにのればいいんでしょ。分かんなかったら隣にいる友人に行けばへーきへーき
「はぇ~すっごい人(満員)」
  「こ↑こ↓」

一体感がすごかった(konami)
くっすんが「小籠包パワー注入、はーいプシュッ!」って言ったら客席全員が「「「「いただきましたー!」」」」」」」って返してるのを見てラブライバーすごいなって思いました。翌日友人が小籠包買ってるのを見てなんかすごいなって思いました。

「ヌワーンツカレタモン」
「MUR楽しかったっすね今日は」
  「ああも今日は、すげえ楽しかったゾ~」
「MUR夜中腹減んないすか?」
  「そうでもないなぁ」
「そうですよねえ」
「この辺にぃ、うまいイタリア料理の屋台、見つけたんすよ」
  「あっ・・・そっかぁ」
「行きませんか?」
  「そうでもねぇな・・・」
「行きましょうよもう(半ギレ)」

い き ま し た
DSC_2261.jpg
ビーゴリ イン サルサ(アンチョビとたまねぎソース)

正直看板にアンチョビの文字が見えたので入りました。ドゥーチェ!ドゥーチェ!いつも心に戦車道!
なお肝心のアンチョビがなんだったのか分からなかった模様。

DSC_2262.jpg
ピッツァ
非常に美味しい。
勢いでこの二品頼んだけれど。空きっ腹とはいえけっこうな量があり食べ切れませんでした…。もともと一人で食べようとは思ってなかったし。昔はもっと食べれたと思うんだけどなぁ

DSC_2258_201603272359090c0.jpg
ワインの味はよく分かりませんでしたがお店の雰囲気がよかったので美味しく飲めました。
なんて変にかっこつけてゆっくりワイン飲んでたら終電逃しました(全ギレ)

  「終電がそろそろなんで帰りませんか?」
「ワイは0時過ぎても大丈夫だから」
  「休日は東西線の時刻表変わるで」
「うせやろ?」

友人と駅行くまでなんとかして帰ろうとしてももう手遅れで、その日の夜は友人宅に泊まりました。まるで学生みたいだぁ…
まるで成長していない。
夜は徹夜でゲームしたりラブライブの一挙見たりして過ごしました。帰りの電車がくっそ眠かったです。
ライブ後ご飯食べてたら終電逃して友人の部屋に泊めてもらうって、東京らしい日が過ごせていい思い出ができました。ハハァ…(愛想笑い)



最近ラクガキしてない…してなくない?
なにか描かなきゃ(使命感)

IMG_20160327_215315b.jpg
終末な(略 のクトリたそとエルクなんちゃら
髪塗らないとこれ誰が誰だかわからないっすね。色塗は今週中に塗りたいです。
終末な(略 のアニメ企画まぁーだ時間かかりそうですかね。ワイがアニメ業界にいる間にはよう。設定資料だけでもほしいです。
ラブライブはもうやったので、終末な(略のアニメ化したらこのクソみたいな業界辞めます。



常時タブに入れてる君 :
コメントウレシイ…ウレシイ… 
うん、がんばりゅ…
スポンサーサイト
2016-03-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版