* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

迫真ラクガキ部・未完成の裏技

今日念願のsaiを買ってずっとラクガキしながらダクソしてました。

saiはキャラ書くときはすごいくいいんだけど背景ときはCGillustに先祖がえりしてます。単純になれってのもあるのかもしれません。

IMG_20160403_183814a_20160404010430995.jpg

多少フリー素材使ってもばれへんか…
サイズがでかすぎる。塗り完成したら縮小するし多少はね?
エルクちゃんの右側を書かないままだったのを背景書いてから気付いてあーめんどくせーマジで
顔も崩れてるんだよなぁお前のせいでよぉなぁ

一歩下がってこの絵見てみるとクトリちゃんのポーズ変ですね… じゃっかん斜めってる。一通り完成したら調教しなきゃ
今週中には完成させたいにゃ
2016-04-04 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして
プロの方ですか?鉛筆の使い方がとてもうまいですね!
尊敬します
2016-04-07 23:02 : ぽぽ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版