* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋田 竿燈まつり



   に行ってきたんだけど、テレビで見るよりも迫力が違うね。うん。

2009080420210001.jpg

携帯の高画質(笑)   デジカメで撮った写真は加工中みたいなかんじで。

親戚のマンションと、ホテルに泊まったお。 ホテルには ”母と弟” ”じーばーちゃん” が泊まって、親戚のマンションには、 兄 とボク で泊まったんだ。  

   親戚が、   リアル D.CⅡ の義之 (のような)状態で妬ましい。全然、妬ましくない。 誰か涙を拭くティッシュを持ってないかい?
 
  姉と妹がいるんだぜ……  どういうことなの…

っさて、このネタは永遠とつづきそうだから、そろそろ次の話しを。

    
      見に行った 感想:   言葉では言い表せない雰囲気。





you : 学業をサボった結果がこれだよッ!!!

くる : 絵が上手い人ってなんでこんな上手いんだろうって思うときあるよね。本当に度し難いね。

abisi さん :  
      リアルに妹がいる人は「妹じゃまww」とか言うパターンで、兄弟姉妹は2次元みたいに甘くはないですよw   兄は、自分と比べられる材料になりますから、何か1つ勝ってるもの(絵とか絵とか)が無いと生きて行けないですね。本当に…・・

ひな さん :
       毎年1匹は、虫を捕まえたい衝動に襲われる・・   ちょっと山で虫とって来る。   雀蜂とダンスだッ









☢WARNING!!☢ ☢WARNING!!☢ ☢WARNING!!☢ ☢WARNING!!☢



          グロ注意 ↓

☢WARNING!!☢ ☢WARNING!!☢ ☢WARNING!!☢ ☢WARNING!!☢ 





2009080421160001.jpg

数年ぶりにラムネ飲んだ。 浴衣の袖にビーダマ入れといたらどっかにいってた orz   ラムネのビーダマは、特別な感じがします。 



親戚のマンションの下の屋台広場で、色々遊んだり食べたりしていた。親戚と一緒に、ほとんど奢ってもらったから メシウマだった。

2009080421160000.jpg
なんだこれは…馬鹿みたいじゃないか
2009080421170000.jpg


ラーメンが、この容器一杯で 500円ってたかいだろ・・  祭りテンションで疑うことなく買ってしまう不思議。 普通に美味しかったです。


さて、スルーしていた 上の写真の解説でも…ね・・  しようか。


私の、
  愚兄  らしいんです。 信じたくないだろ?これで頭が良いんだぜ?  少なくとも、私の高校の科 の連中よりは頭いかれてる。

「撮れwwww」   的なこと言われて、 「おkwww」  ってなって、 「ブログにのせろww」 って言われたから、  「お、おk・・」  っていわれたから、仕方なくのせたんだ。
  どんなテンションだったのか、今でも不思議で不思議でしかたない。 

一番以外だったのが、兄がブログの存在を知っていたということ。どっから情報が流れたんだろう……
  mixi か ひなさん 以外考えられない・・  どーでもいいな。


祭りでは、騒いだヤツが勝ちだと思う。

  楽しかったの☆ZE









2009-08-07 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お兄さんカオスwwwwwwwwwww
勝てる気がしない

うちもその女男女の構成だがやっぱリアル兄弟はきつい
やはり2次元に限るなwww
2009-08-07 16:55 : 6g0 URL : 編集
兄どうしたwwwww
2009-08-07 20:55 : you URL : 編集
兄なんかこえぇえええw
2009-08-08 13:44 : くる URL : 編集
あたしより先に、彼はブログの存在を知ってました(笑)

実はキミの兄に「弟のブログの存在を知ってしまった・・・」と
かなーり前に言わてれたのだ。

その後ですね、教えてもらったのは。

2009-08-09 21:27 : ひな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
