* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

制作「ベストを尽くせば結果は出せる」

制作「ってことでこの二原作業お願いします」
「えぇ…レイアウト書いたやつに戻して、どうぞ」
制作「その人は今他の作品のレイアウト作業で忙しいから、うんちして♡」
「なんで?(殺意)」

なんてことが多々限りなく現実に近いフィクションがあったりなかったりで
ほんと先月は大変だったなぁと。無事完成して受けもまぁまぁよかったりで嬉しかったです。
今月はうたぷりと公共電波ポルノアニメで帰れなくなる日が来そうでつらい、、、

制作「なるよ…家に…帰れなく…なるよ…」
8c669fed.jpg
ヒエッ
帰り際制作に捕まらないように気をつけなきゃ
僕もがんばるんで制作さんもがんばってくださいね(定時退社)

c8c85650.jpg
9時出勤21時退社とか頭おかしい… 
僕は4月から気分を改め、12時出勤19時退社ですかね。徹夜はするときはするし、多少はね?
この業界は「遅刻」という概念が無くて素晴らしいですね。来る時間が遅くても、チームで一番仕事していれば大丈夫だろうと甘い考えです。ちゃんと働けばもっと稼げるだろうけど、心が、苦しい、、、(欝)
今年中には11万前後の収入に安定させたいかな、、

「私頑張るよ。私も頑張って早く仕事ができるようになる!」
a36b3b18.jpg
僕も青葉ちゃんみたいな頃がありました…
純粋な気持ちでこの業界入ってきてここまでがんばって、がんばってより良い作品を作ってやろうと思っても、スケジュールが無いと制作に振り回されたり絵を描いてるというより作業してる感が半端無いです。実家帰ってReLIFEしたいと思う日々が続いてしまうのが嫌になります。
けど自分たちが作ったアニメを見ると、そんな気持ちをリセットできる。もう一度がんばろうと、次は先生に言われたことを取り入れてもっと上手くしてやろうと。
なんだかんだで視聴者くんの感想だったりも励みになったりしてウレシイ…ウレシイ



はいふり11話
レイアウト書き逃げおじさんきらい、うんちして♡
81429069.jpg
fbe52254.jpg
タマちゃんとココちゃんもきちんと書いたのにやっぱり消えてるじゃないか…
094f84f2.jpg
このカット一番すき。ミケちゃんの黒目が入ってないやん。どうしてくれんのこれ

なんだかんだではいふりに対してはモチベーション高かったのかなって。
制作さんに「シロちゃん大好き」って言ったら沢山もらえたので制作さん大好き
スポンサーサイト
2016-07-09 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
週6毎日11-02時まで仕事してるうんちです
みんな1連休のうんちになろう!!!!!!
2016-07-17 14:16 : うんちーたー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
