* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

糞遊びしようや

このブログの更新もまちまちになりながらもコメント残してくれてありがとうございます。コメントされるのが奇跡なぐらい貴重だと思ってるので毎度毎度とてもうれしいです(二度目)
私もがんばるので皆さんもがんばってください!

終末何してますかはアニメ化されましたねやったぜ。いやーアニメ化されるなんて驚きだわー
転生系のブームが終わったら次は終末系が流行るんですかね?個人的にはリゼロみたいな現代人が異世界に転生して~ってのは好きじゃないのでとっとと廃れて欲しいです。その点ReLIFEってすげぇよな、細部まで伏線たっぷりだもん。
ReLIFEはサイトで全話数見れるからみて(ステマ)
流行に乗った頭悪い設定かと思ったらとても高校生らしい高校生を書かれてるのを見ていると懐かしい気分になったり、主人公に対して共感したり応援したりと、無駄に捻った設定はなく王道な展開が面白く、かといって単純にはならずちゃんと落ちるところがあり、めっちゃ面白い。
リゼロ?いやちょっと知らない子ですね…
悲惨な結末でも死んだらリセットなんて設定考えたいとほんと頭弱そう(こなみ)
石像になったらやり直せないから500年ぐらい眠って起きたら世界が終わってた、って設定のほうが面白そう…面白そうじゃない?
少なくとも異世界転生して得た能力が死んだら時間が巻き戻って苦しむのは俺だけでいいってくっさいノンケ御用達の設定よりは面白い(確信)
まぁまええわ
いやぁほんと好きな小説がアニメ化されるなんて最高ですね!マスラヲのアニメ化はまだですかね…。できるなら、され竜もアニメ化オナシャス

過労死兄貴はとっとと転職して、どうぞ。ワイも来年はどうなるか分からない身だから、一緒に転職、しよう!



b534025e.jpg
ここの二人最高に尊い。まるちゃんかわいいなほんま
口調が~ズラで風呂敷背負う姿はまんまコマ?さんでさらにかわいい。
ルビィちゃんも最高にかわいい。スクフェスでお姉ちゃんの口調を物まねするセリフなんか最高に尊い。舌足らずな感じがなお尊い。
二人とも実に趣がありなお尊い。

43b25b45.jpg
賢い。これは生徒会長の器ある。

b862ad74.jpg
ウーン…
この数年で何があったんですかね。というかミューズ五周年ってことはそれなりに時間が経ってるんですねぇ
普通に一年後の出来事かとおもってました。その間に何があったのか気になる…気にならない?

CnfZbq8UsAAH3nh.jpg
お前の前世がにこにーだったのか(驚愕)
てっきり似た髪形のルビィちゃんがにこにー枠だと思ってました。

CnfZbSjUMAEyRi9.jpg
四話も面白そうですね。
なんか普通にサンシャイン面白くて安心しました。
無印より好きかもしれない、いや好きだ(異端者)
異端審問感に見つかる前に逃げなきゃ

あっそうだ
Cnfe1TDVMAAMj6p.jpg
前話数ここのカットだけ参加しました(小声)
胸の影以外ほとんど修正されてませんねこれは
胸の影書き忘れた私が悪いんだけど、なんかもっとこう上手く修正ほしかったなって。

Cnfe1uzVUAEqa_9.jpg
今年の夏番は業界全体が忙しくて、例に漏れずうちも他社の仕事をやる余裕なんてないんだよなぁ…
二期目にはまた参加したいなって
2016-07-29 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初投稿です。語録で戯れてたらここに着きました(困惑)
アニメータなん?すごい(こなみ)
リライフあぁ^~いいっすね~
リゼロはしね(直球) 
2016-08-10 15:13 : homononke URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
