* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

24歳、楽聖です

(仕事は)特にやってないけどトレーニングとか…


はい。
最近実家に帰ってきて明日から実家のお手伝いするさーぶさんです。ようやく二年目にして現実を見て、選んだ道に戻ってこれました。今自分が何をしたいのかハッキリわかんだね

やっぱり、好きな絵を好きなように描きたい(至言)
それが私の癖でありこだわりであり、それを殺してしまったら私の絵ではない。それにハッと気づいて振り向くと、お金のためにただただ描いた紙ばかり。
これっぽっちのお金欲しさに絵を描くことが、私のしたいことだったか?
否!お金でもない誰でもない自分のために描いてこその私の絵だ!と気づいてからは、もう一直線ですよ。
こぉ〜んな「趣味」みたいな職場なんでなんの未練もぜっ全然ないんだから///一月中に辞めて、二月中はヒキニパ神の庇護のもと平穏にすごし三月に実家に寄生ですよ。意外と早く落ちたな

書き足りないから後でまた続き書きたいです。


好きでもなんでもない絵をただ描き続けてバイト以下のお金した貰えないんじゃ、なぜ続けるのか私には理解に苦しむね。

具体的に辞めるきっかけってのは、
私が最高にお金がないときに5年目の先輩が「俺は100万"も"貯金してるから」って自慢されたときと「こんなんじゃ社会人としてやっていけないよ」って謎の上から目線で煽られたのがそうですかね…

アニメーターで社会人気取りってそうとう頭いってんなほんと。
アニメーターは趣味ってそれ一番言われてるから
スポンサーサイト
2017-03-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

絵が好きで見させてもらっています
体に気をつけて毎秒投稿してください :)
2017-03-15 23:31 : 野獣先輩のしっとりお肌 URL : 編集
No title
俺はあなたの絵が嫌いだけど応援させてもらってました
辞めたにせよこれからも絵をある程度の量描き続けるなら応援し続けます具体的には月に2、3回はあなたの健康を祈ります
身体に気を付けて毎秒投稿しろ
2017-03-18 15:58 : うんこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
