* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絵を描くのが得意なフレンズ

描きたい絵を描くって楽しい…楽しくない?
好きでもない絵をお金を貰ってまで描こうとは思わないです。尚更、趣味程度しか稼げないアニメーターさんはほんとすごいと思った(こなみ)
アニメーターは趣味(至言) 
???「アニメーターでやっていけないのはあなたが単に下手なだけでは?」
???「好きな事を仕事にできなかった負け惜しみに聞こえる」
私は描きたい絵を描きたいときに描ければそれだけで満足だから、はい論破



一月某日早朝
ツイッターを見ながら
(このままずっと寝ていたい…もう起きたくない絵を描きたくない絵なんて嫌いだ…私が中途半端に絵を描けるからこんなことになったんだ死にたい…) 

(生きてえなぁ……     ん?)





なんだこれは…尊い、、、まぶしい、、
まほチョビきてる。。。素晴らしい

絵、描きてぇなぁ…描きましょうよ
じゃけんまほチョビ描きましょうねぇ~
DSC_2589e.jpg
この一枚が最高にすき。自分の絵に可能性感じた

DSC_2592a.jpg
攻めチョビもいいし、

DSC_2594e.jpg
受けチョビもいい、、、

DSC_2607h.jpg

001j.jpg
私の自己設定では、この二人は中学からの知り合いってかんじで本名で呼び合う仲だから・・・

DSC_260a.jpg

DSC_26.jpg

DSC_2605b.jpg
(なんでこれが一番ふぁぼられてるんですかねぇ… まぁまええわ)
たぶん市場はこんな絵を求めてるんですけど

DSC_26060.jpeg

DSC_2789f.jpg
La La Land見た後に描いたやつ。
明日また新しい一日が始まるから(至言)。人生の先のことなんか考える必要ねぇんだよ!
アニメーターを続けることは無理だったけど、せめて絵は好きでいたい。

DSC_2h.jpg
この一枚もすき。というか全部好き。
自分の中で描き方がパッケージ化されてきたから作風も安定しているみたいです。
シルエットでパパっと描くから、いちいち線画に起こす手間が省けて早いです。

まほチョビすき(鋼の意思)
あのときまほチョビに出会ってなかったらあのまま絵を嫌いになったままでいたと思うんですけど。
まほチョビは人生の分水嶺



IMG_20160127_202733e.jpg
聖グロのレッドコートすき
DSC_ah.jpg
西 ダ ジ
かっこいい西さんもいいけど、私はここでお姉さんてきなダージリンと妹的な西さんを推していきたい。



IMG_20160509_210747b.jpg
会社辞めるときに制作さんに上げた一枚。前に描いたやつのリメイク。

DSC_2612e.jpeg
これも制作さんに上げたやつ。

IMG_20160118_165633h.jpg
「終末な。」のアニメは完成しましたか?(小声)



たまに「深夜のワンドロ」に参加してたりして描いたときの。
ちゃんと一時間以内で描いてるから・・

DSC_2685a.jpg
この絵が東京描いた最後の一枚。
お題は「赤星小梅」、いろいろガバいから後でまた描きなおしたかったり

DSC.jpg
ゼクシィ武部
パパパッと描いて、終わり!

DS.jpg
チョビ氏
描きなれてるので30分ほどで描いた一枚。サインの描き方とかクレイジーにオシャレ

絵を通して交流していくって考え方が今まで知らなかったのですが、ワンドロなんかに参加して色んな人の絵を見れたり、新しいCPとかを見れてサイコーに楽しい。ほんとに。絵を描くって尊い、、



あとマンガとか描いてたり…

m001.png
m002.png
m003.png
m004.png

ローマの休日みたいに、アンツィオにまほ氏が来るって感じの話。冬コミに参加したい…したくない?じゃけん申し込みましょうねぇ~




ってな感じで、一月中旬から今まで描いた絵。
はぇ~すっごい描いてる。アニメーターしてた頃よりも自分の絵を描いてる。
これからも絵を描いていくから応援よろしくにゃ。
2017-03-18 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
