* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やだ怖い…

パソコンがそろそろ壊れそうでストレスがマッハな最近です。満足に絵が描けないじゃないか…
これはそろそろ買い換えようと友人に相談したところ、いい感じのパソコンが見つかりましたが値段がね・・
次の給料日まで待てば一括で買えますが、クレジットで男の12回分割払いで買えばもう今すぐにでもほしいけど一括で払いたい、払いたくない?パソコンを分割で払い、来月の給料日に液タブを買う。これでもういいんじゃないかな?




いつもの
ワンドロで描いたやつ
DSC_2978a.jpg
DSC_3007.jpg
DSC_3015a.jpg
DSC_301a.jpg
DSC_3033a.jpg
DSC_3039a.jpg
DSC_3039c.jpg

はぇ~
ちゃんと飽きずに絵を描いてる、素晴らしい(自画自賛)



DSC_2955k.jpg
春っぽい絵を描きたかったけど、なんか横顔がなかなかきまらない感じになってしまった一枚。

DSC_2968h.jpg
リベンジを兼ねてのもう一枚春っぽいやつ。いいんじゃないかな?(自画自賛)
自然にまほ氏の腕を胸に押し付ける安斎氏を描きたかっただけ



実は最近アマゾンプライムに入会しまして、そこでよく韓国ドラマ見てます。韓ドラ、すばらしいですね、もうよくこんなシチュエーション思いつくなと感心しながら見てます。「運命のように君を愛している」ってのオススメです、もうすごい。見えない手による力技で二人をくっつけるのですが、そのくっつけ方がもう素晴らしいの一言。
そんなね、シチュエーションをですね、まほチョビでもやりたいなと。もちろんまほ氏と安斎氏の性格とかも考えてね、オマージュ、リスペクト的にですね、、

とりあえず私のまほチョビを見てくれ、こいつをどう思う?
DSC_3075i.jpg
DSC_3079g.jpg
二枚しかできてない(雑魚)


DSC_3075a.jpg
DSC_3079a.jpg
ラフ君。こんなくっそラフをよくもまぁここまでまとめたと思う。もっとラフの段階からしっかり描こうな・・

でもまぁラフはできてるから
DSC_3090.jpg
とかとか、とかとか、、

最後まで完成させていきたい

2017-05-29 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
