* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

花火大会のテンションは以上。


  家業でアルバイトしてたんだ。  焼き鳥とか、ホットドkックを焼いたり レジ打ったり。 主に焼き鳥を焼いたりするんですが、普段会わない友達と話したりして、楽しかったですw   

普段会わないってのは、親しくないからとかじゃなくて 別の学校に通ってるから、普段会わないんだ。勘違いしないように。


焼き鳥 焼いてる最中に、炎の妖精が時たま現われて、焼き鳥の串だけ綺麗に燃やしてしまって売り物にならなくするから困る&熱い。  失敗した焼き鳥は、

御友達「何かよこせww」
管理者「おk。ほら、串無し炭火焼の焼き鳥。食えww」
御友達「喉渇いたww  奢れw」
管理者「おkwwww 友達にも奢ってやるww何でも持ってけ」
その他「「「アザーッス!!」」」

2000円位奢ったね。当然アルバイト代から引かれるわけです・・

↑ ほんっっとうにこんな感じの会話したから困る。

で、色んな友達と会ったわけだ。

女友達「イヨウ 大志!」
管理者「おう、どうしたw」
女友達「久しぶりだな、どうしてる」
          感じの会話をしてから、
女友達「お好み焼き食べてぇな」
管理者「300円だ。」

         必然的に、飲み物も奢りましたとさ。 こんな口調だけど、女の子です




団扇よ、お前は最後まで頑張ったよ……  団扇がいなかったら、炭は終わっていた

2009080820140000.jpg


↓   祭りのテンションでつづくんだ。




2009080821050000.jpg


こんな氷みつけた   何か チルノの弾幕っぽいなぁ~って思ったけど、自分なにやってるんだろうなって思ったから、炭の中に向かって パーフェクトフリーズ しました。



2009080820250000.jpg
嘘みたいだろ... これで囲碁が県一位 高校 の実力らしいんだぜ…

2009080820260000.jpg
嘘みたいだろ... この顔でブログとかに絵を投稿したりしてるんだぜ…



って、兄のネタをマネしてみたりしました。 食べ物奢って許可を貰いましたから、無断ではないのですよ。

  
このブログを見て、私の知り合いでしたら アルバイト中に声をかけてください。何か奢りますw
6go さんとか、暇でしたら友達連れて集団で来ても大丈夫ですよww



はぁ……  祭り終わったあとの虚しさはなんなのだろう…


   友達に会って、ほとんどの人から言われる言葉
「全然かわってない」
的なこと。    みんなが変わりすぎて、誰だか分からないね。

外見を変化させない程度の能力  を持っていないだと… これだから愚民は。  



2009-08-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最初の会話俺か?wwwww
2009-08-10 20:04 : you URL : 編集
今日火垂るの墓だよ見ようね

清太:節子、何食べたい?
節子:\おはじき/

・・・・泣く準備は・・・当に出来てるぜ
2009-08-14 20:16 : 6g0 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版