* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絵チャチャ


 昨日は一日中ネットができる環境だったので、初めて『絵チャ』をやってみたんです。 ぶっちゃけ楽しいww   世界は広いんだなと実感した漢字でしたね。自分の思ったようには描けませんでしたが、他の人との共同作業みたいなかんじで楽しかったです。

今度は自分で企画してみようかなぁ~ って…  ハハ・・


 
  あ、そうだ。  今度 でぃすぷれい 買ってみようかなっておもって、わざわざ盛岡まで行ったんです。里帰り的な。 お盆ですもんね  矢巾 なんですけどね、厳密に言えば

が、予想以上にデカイ ディスプレイ しかなく、「絶対画面端余るだろ・・」って思うぐらいのしかなかったお……   
   流石にそろそろ  1024×768 じゃ 辛いし、色彩をきちんと表現できてない感じがしなくもなくもない。   前回のおぜうさま の肌は酷かった… 現在塗り直してます
 液晶じゃなくてもブラウン管が家にあるからそっちのほうが、賢い選択なのかもしれない…  諦めてパソコンを変えようかな


 そいえば、バーチャン の家で ゴロゴロ したりしてたら、夏だなぁ~って思ったんですよ。蝉がいい感じに鳴いて、風鈴の音がいい感じの風情を感じさせたり    改めて日本は不思議な国だなって思ったり。


   
  


あっ……… 宿題  ワーク以外 なにそれ美味しいの 状態だ ヤヴェエ

そして 今更のコメント返信

you : お前以外だれがいる・・     それはそうと、来年の冬コミの準備しておけよ。そうだ、アルバイトしてお金を貯めるんだ。  リアルに 後で話すお。


6go さん : おはじきをドロップと勘違いして舐めてるシーンで、私はテレビを消してしまった…   時をかける少女 と、ホタルの墓 は夏の定番ですね。 前者は心が泣いてしまってどうしようも・・


ひな さん : いろいろダメですねwww  兄弟そろってこれだから、せめて 三番目は普通でいてほしい。ガンダムはまだセーフです。「宇宙世紀は~」 って言った日には 手遅れです。 

スポンサーサイト

2009-08-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

課題\(^o^)/
2009-08-17 21:23 : you URL : 編集
三番目もヤバイんぢゃない?( ̄~ ̄;)

まぁ、極める方向が違ければ大丈夫・・・と思いたいなぁ・・・
2009-08-17 23:24 : ひな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
