* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

おっかしいな…



  おかしい・・ 可笑しいだろ、常識的に考えて     海に行ってないんだぜ?信じられるかよ…… 今年の夏こそは、遊んで遊んで 脱NEET でもしようかなって意気込んでいたのに、異常気象が空気を読まなかったせいで・・   

そのぶん部屋に篭って 絵ばっかりかいてましたがね。来週には二枚ぐらい投稿する予定~

   
  よぉうし、勉強でもしようか。

ってかさ、先生から頼まれた『弓道大会の表紙』を、私の感性で描いたら、場違いじゃないかって思うほどのイラスト描いてしまったから、どうしよう……  
  自分の創作のキャラかいたからいいのかなぁ  ハハハッ


くる : 無茶しやがって…   今日中に終わるわけないだろww  激しく乙

6go さん : ………手加減して相手をしてやったら、簡単に逝きやがった(課題とか)…  夏休みの初めに勝負したのがダメだったんですね。  てこずらせたのは、読書感想文だけでしたよ

くる : 着々と遺伝していくんですね 兄さん うんこ だ、もん。そのままの意味でww


夏休みの初めは、今の時間は明るかったのに、今は暗くなってますね。 嗚呼、今日で終わりなんですね    何か成し遂げようと思ったんだけどな・・



明日は テニヌ の大会だぜ!!  熱っいよねぇ~

スポンサーサイト

2009-08-23 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

夏休みが1週間前に終わっていた俺は負け組
2009-08-23 19:38 : you URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版