* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

やるお!

夏.jp1212



  梅雨のせいで、海に行けなかったから、矢巾の川に遊びにいこうとしたのに、行き忘れて、今年の夏はかなり損した気分。  水中の表現しようと思ったけど、光の屈折 とかの影響があるので、水の中の足は 大きく見える希ガス。

無論、創作のキャラです。




御友達が、サドンを始めたようで。  『P90』 って 銃オススメ。 ヘンリエッタが使ってたね。ガンスリだよ。
知らない? アニオタには二期がオススメ


漫画を やるお! 的な題名で。



ひな さん : 文化部かと思ったら、あら以外。 人は、外見だけでは判断してはいけないと、
小五ロり ました。 あ、悟りです。まいがえました     資料が無くて、余計な出費が・・

you : しかし、pisiv では名前が知られてないと オリジナルのブクマは難しいっていう。でっていう
嗚呼、私のかわいいウィスルが…  ノートン360め  106匹のウイルスを消しやがった。 

……… ごめん。 そのウイルス、結構危険なウイルスだから、早めの対策をオススメします。 危険度は、MAX です。 でも、気にしなくても、パソコンは壊れないし、情報は漏れないけど、外部から見られてるかもね。  あとで ノートン 持っていくお。 サーセン


さて、 しょーたいむだ


夜の刻


これね。… うん。   天井や、障子、細かいけど 矢の羽も素材です。  背景は『海』 っぽいのを描こうとしたんだ。湖でも可  
   わかんねえよ・・    堂々としてればわからないよね。下書きをペンですると、色塗るときラク。

人物は、スタイルを固定するために服の素材によって使い分けていこうかな思いました。

 ブラウス  みたいなのは、色を消しゴムで消して なじまれる感じで。
 スカート   みたいなのは、水彩で複数レイヤ使ってがんばってみたんだお。



数ヶ月前は……  って、半年ぐらい前になるのか。 初めて 描いた『CG』は、酷かった…  たぶんCドライヴに埋まってますね。

無事、県南地区の、弓道表紙になりましたとさ



嗚呼、秘封倶楽部 を早く描きたいのにッ  

いいもん!! 今日徹夜して、明日投稿するもん!!
        漢に二言はないんだぜ?(笑)

スポンサーサイト

2009-08-29 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

P90友達が使ってたな
2009-09-02 21:49 : you URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版