* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔改造してみたんだ。後悔はしていない

6000174_m.jpg
  ちいせぇ  元の画像が大きすぎたんだ。



このネタがやりたかったんだ。本当に

…ッで、 いつもとちがって、全部水彩で描いてみたんだお、服だけ。  
 めんどくさくなんかなかった。

塗っても塗っても、なかなか馴染まないんですね。主に赤が。
だぁーぼぉう!!  ってなって、  そうだ、小さくして誤魔化そう。 と思った結果、いままでの苦労はなんだったのかってぐらい、どーでもよくなってしまった結果がこれだよ!

最近肌の色が安定してきた。 服の塗り方が安定しなくなった悪循環。



you : なんか、今夜にインできそうなフラグがたったお。 ユーザー名は、忘れたお!!

 
↓ 若干つづくお

123_20090905163020.jpg


うわぁぁ…   っておもた。 もうちょっと創作を描いて、二、三枚ぐらい投稿して、間を空けてから、えーりんを投稿したほうが、馴染んだとおもう。誰得
  イメージレスポンスを自分にしてもどうかとおもう。それだったら素材様のお世話になったから、そっちにレスポンスしたほうがいいとおもうお。




 なんか、資格落としたんだけど、そうすればいい?  頑張ればいいんだけどね。


2009-09-05 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつまでたっても来ないから来たww
ADにウイルス対策ってwwww

学校にウイルス持ち込んだのバレタ?
あ゛ー さっきのナシ。

え。だいぶ改造したね。
ボクは『え』かけないから・・・
なんかうらやましい。

試験・・・
落ちちゃったねww
まだチャンスあるよ。でも、次落ちちゃったら・・・
インターンシップ先でも言ってたけど、資格は若い時になるべく多く取っておいたほうがいいんだと。
がんばりや!

たぶんまた来る
んじゃまた
2009-09-08 19:38 : Kernel URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
