* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

アタイ ったら サイキョー ね!!


  \サイキョーね!/

来週の金曜は、てすと なんだって、大ちゃん! それでね、今回のテストでは、⑨(ばか)⑨(ばか)って言われないように、アタイきちんとべんきょーしてるんだよ!えらいでしょ!?えへへ~ほめてほめて。 あっ レティーだ! ねぇねぇ、レティー、アタイべんきょーしてるんだよ!!凄いでしょ!    馬鹿馬鹿言われても、笑ってながすけど、今回のテストは頑張って、私を馬鹿馬鹿いってるみんなを見返してやるんだ。     夏休み明けのテストだって頑張ったんだから、特に算数のテスト!けーね先生にも褒められたんだよ!だから、今回だって、ちゃんと勉強していれば、きっと出来るって!炎の妖精さんだって出来る!!って言ってたもん!


東方厨きもくてサーセンww  ↑の記事、8割事実なんだ 


 ひな さん:あーう…… 色彩テッストみたいな感じの記事だったのに、コメントしてくれて、良い迷惑だよ!! 別に嬉しくてコメント返信してるわけじゃないんだからね!


  
 「お前よく学校辞めないよなww」 ってリア充の友達に言われるけど、自分でもそうだと思う。馬鹿馬鹿言われても病んでないのは、それなりに絵が描けるからなんだお。 
  アタイ 馬鹿じゃないもん。

そういえばさ、レンコ メリー 描くっていったのに、季節的にも遅い感じになったから、新しい線画描いて、投稿しようとおもうから、まだまだだね。
  明日は今週のまとめをしようと思う。




シルバーウイークに矢巾に言ったら、リア充が泊まってましたよ兄さん。


  お外真っ暗だ。


2009-09-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版