* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

しるばーういーく


リア友「しるばーういーく 何してたww」
管理者「ニート状態だったよww    意訳:リア充してたww外で遊んで勉強してたお」


 みなさんいかがお過ごしでしょうか? ”永石琥珀”の管理者、藤森、と申します。
近頃、テスト(明日)があり、勉強に明け暮れる毎日(苦笑)です。最近は(一週間くらい)絵を描いていないため、そろそろ禁断症状が起こるのではないかと心配しております。無理はいけませんね。
 して、 Silve Week の話題について、今回の記事では話題にしていきたいと思います。 前回の 
Golden Week では、何もしないまま無駄な時間を過ごしてしまい、反省の意味も込めて充実した生活をすごそうと思い、矢巾(盛岡の下あたり)のお爺さんの家に遊びに行ってまいしました。



………… だるい。文法が変だ。

月曜日に、”紫波”のぶどう狩りに行ってきたんだ。
2009092115240000.jpg

 デン。  ぶどうを箱で買うより、こっちの方が新鮮で安い美味しい。 田舎に住んでいてよかった… 素直に美味しい。
陳腐な表現を使うより、素直な感情を表すほうが他人に伝えやすいと思う。 
行って損はなかった。

2009092115290000.jpg

\デケェ!!/  ぶどうの種類は四種類あるらしい



で、ぶどう狩りに行って、まさかこれが食べれるとは思いませんでした。
2009092116050000.jpg
  
あけび って言う、美味しい果物です。 お菓子では味わえない上品な甘さがあります。

 お、お前ら一回くってみろよ!「虫みたいだな・・・」って思うんじゃない!し、失礼だろう!?

  秋姉妹のターン!!









あ、サドンしてたねサドン。日が変わるまで。 P90最強www ヘンリエッタうぇうぇww パラタタタタタタ ガチャガチャ  弾切れざまぁww 50発のP90歓喜wwwwww  AK厨タヒね 威力高杉ワロタwwwww




2009-09-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

AKは俺の嫁
2009-09-28 09:26 : you3939 URL : 編集
あけびとかww俺にも食わせろしww
小学校以来食ってないわ・・・
2009-09-30 01:33 : でぃぎー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版