* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

一時の腐れ縁

6590579.jpg


 水彩って、疲れるね…  スタイル変えてみたから、尚更疲れた and 時間かかりましたww    東方系は、水彩で仕上げようかなとおもた

  影とか、質感を表現してみようかなって頑張ったお。  弾幕表現しようと思ったけれど、大玉を描いててめんどくさいっておもってしまたから、レイムの背景に移行したみたいな。  素材様素敵。


肌色がなんだかうまくいかない……… くすんで見えるんだよね。自信ない・・  経験がなんたらみたいな。


   あー… そういえば、先生から頼まれてた 大会の表紙絵がまだだったんだ…  三日で仕上げろ…だと?

 だから、コメント返信は、またあとでっていう。 ごめんなさい↓ 


 エイリアン vs プレデター    面白いwwwwww     プレと人類が手を組んだ時がおもしろかたww

2  はなんとも…  暗い(画面的な)し、 1  で貰った 槍 の行方が気になる。


スポンサーサイト

2009-10-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エイリアン VS プレデター ってなんだっけ?ww
2009-10-12 19:50 : ELECTROMASTER URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版