* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

ヤヴェえwww


  我が高校では、毎週毎週 レポート(笑)  って鬱陶しい存在があるんだ。たまに楽なレポートがあるけれど、今週は、Excel とかを使ってのレポート作成なんだね……

学校で仕上げようと、頑張って行ったけど、 職員室いったら、鍵開いてないww パソコン使えんがなwww    で、家に帰ってやろうとしたけど、関数がわからないwwww プリント学校に忘れたwwwww     

〆きり 明日だけど、明後日出すからいいや。   





文化祭ですよ皆さん。  一年って早いです。もう文化祭です。  一年前の画力と比べたら、自分でも驚くぐらいに変化してますねw  人間の成長って早い って某紅いお嬢様が某従者に言ってた。

美術部だけど、CGでも出すか…  油絵(泣) レイヤ機能が無いって辛い。

よし、咲夜さんでも仕上げようかwww



コメント返信  ↓



 すると思ったの?


ごめんね。眠いんだ   

でもね、『プレデター』  って ニコニコでキーワード検索すれば、映画本編が視聴できるお




2009-10-13 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ああそうだ you3939から改名した

エクセルとか日常茶飯事ww
2009-10-13 19:06 : ELECTROMASTER URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版