* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

秋めく景色 and 遺憾の意

秋めく空.jpg0


信じられるか? 弓道大会の表紙にする予定だったCGだったんだぜ?

先生「…え?」
管理者(…え?)
先生「弓道大会の表紙ではないな」
管理者「では、これはどうですか?」 素材の紅葉を見せる
先生「おk これでいこうww」

流石に驚いたもんね。 でも、新しいスタイルが、やっと確定したから 精神的ダメージは少ないと思いたい。
水彩さんまじッパネぇっす。


結構徹夜して頑張ったんだけど、だからどうしたって感じなのか・・





ネタ切れしてしまったから、東方に逃げようかな…  むしろ 東方メインでpixiv生きていこうかな。
創作がこんなに楽しいなんて、信じられない



マジでコメント返信  ↓


すると思ったn(ry


でぃぎー : あけび うまいよな!!   クラスの中で、私しかしらないと思っていたのに、身近にいたなw  さぁ、そろそろ秋だ。


6go  さん : ラブプラスは絵にが綺麗なのは同感ですww  けど、三次元がもっと綺麗だったらと妄想する今日此の頃。 リアルワールドにいてみたい・・


えれくとりっく えんじぇう  ますたー : 長げぇよwww   you のリア友かとおもた。昨日眠くなかったら、コメント拒否にするところだった☆ZE…   Excelは将来使いそうだから、数学みたいに「将来つかわないから(笑)」って逃げられないのが辛い。









バナー描こうかな

スポンサーサイト

2009-10-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

※エレクトロマスターです
と、マジレスしてみる
2009-10-14 19:55 : ELECTROMASTER URL : 編集
弓道2級でやめてしまったというヘタレが通りますよ

とりあえず矢筒がすっごくうっとおしいです
2009-10-15 22:43 : abisi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版